ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日も近くのジャスコでデッキを試してきました。

前回の大会では1回戦敗退と悲しい結果だったので、今回は相手デッキを予想して、対戦をしながら研究してきました!!

予想デッキ:
000_0207.jpg

000_0208.jpg

000_0209.jpg

000_0210.jpg


前回の大会ではこんな感じのデッキが多かったです。

ちなみに息子のブルーメラモンデッキは、ブルーメラモンレッパモンガオモンです。

しかし、やはりブルーメラモンデッキでは、デーモンデッキには、かないませんでした。

そして、デーモンデッキ・ブルーメラモンデッキ・データー種のデッキを強そうなのをエボリューションガイドで研究して、5種類のデッキを作り、今回、考案した2デッキを試しました!!

なかなか良い手応えのあるのができたので、前回使用したデッキは辞めて今回は、息子・娘も本日試したデッキが愛称が良かったみたい!!

今週の日曜日は今回、考案したデッキで優勝を狙いたいと思います!!






通ってますねーv-448
豚家はちびカツ子体調不良の為
今週はまだ1回も行けてませんv-406
明日も行けそうも無く
ラブべり大会冬コレ無しで挑む可能性大v-404
金曜夜にでも行く可能性大ですv-433
【2006/12/14 03:10】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

こんばんは。
場所場所で、傾向があるので対策は必要ですね。
○宮は、最後マッハデッキだらけになったそうです。
大会頑張ってください!
いい結果を期待しております。
【2006/12/14 22:09】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@豚カツ子さん

今月は毎週通ってます!!当然、爆レアを狙ってますがなかなかでません・・・まだまだ通い詰めになるとおもいますのでお会いしたら宜しく~!!

@天下一さん

場所によっては本当にデッキ構成が違いますね!!前回はウィルス対策でデッキにウィルスキラーを取り入れ、もんざえもんを最強マリンなっても遠征場所では、だめでした・・・もっと研究しないとダメですね!今週の大会はデーモンデッキで頑張ってきます(子供が・・・)
【2006/12/14 22:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



