ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、ミラバトロード愛知のイオンモール東浦に参加しました。

現地に着くと続々とバトラー達が集いましたYO!


ゴッツイータさん、ダメ激さんファミリー、超八戒○ジーさんファミリー、お久しぶりのバトスピ有名人まさゆうパパさんファミリー、マサラッキーさんファミリー、みるかさん、nachiさん、さすらいのバトラー一味、ノブパパさん、他県の有名人×5の傷を持つ歩ぱぱさん&愛ママさんファミリーと続々の強豪達が集結しました(笑)

さて午前の部では娘のみ参戦!!

結果は2勝3敗と残念な結果でした。サキちゃんは4連勝までいきましたが、惜しくも負けてしまいました(涙)

5連勝達成者は、ゴッツイータさんの息子さん、まさゆうパパさんの弟さんが見事達成!!歩ぱぱさんの息子さんも見事達成していました。


みなさんおめでとうございました♪


さあ昼食後は私達の番です。歩ぱぱさんは、ガソリンを補給してミラバト酔拳を使うそうです(笑)

マスタークラスでは愛知は非常に紫、赤が多く以外にも緑、白が少なかったです。

息子は悩んだ末、白単Sで勝負!

私は、大阪での5連勝デッキ改良を使用!!大阪の大会レシピで私のデッキが載ったので、少し改良しました。


1戦目は、ゴッツイータさんといきなり知り合い同士の対決(涙)

ゴッツイータさん白紫タッチデッキを使用。

いきなり私の手札が事故ってます・・・しかも後攻と負けそうでしたが、序盤を破壊で何とか繋いで、その間にゴッツイータさんがキャラが来ない状態になり、何とか勝利でしたが、素直に喜べませんでした・・・

2戦目、相手デッキ紫単白タッチデッキ。

手札は最高で最高にデッキが回り難なく勝利と2連勝♪

3戦目、相手は紫単デッキ。

本日最高のジコリ勃発!!(涙)しかもドローする度、アクションカードばかり・・・キャラ2体しか場に出せず、呆気なく負けました(涙)

そして並びに行くと歩ぱぱさんの姿が・・・何と×2個とこのままではヤバイ状態・・・酔拳は・・・「いや~ここからですよ~」と言ってましたが、結果は・・・歩ぱぱさんのブログでね♪

そして息子の姿を探すと・・・4連勝の席で対戦戦中♪見事5連勝達成しました♪

その後は、4戦・5戦は見事に勝利!!結果、最高にジコッタ1敗だけでした。その後、私に勝ったお兄ちゃんと何勝か聞くと、私に勝った1勝のみだったそうです(涙)まあこれがミラバトの醍醐味でもありますね♪

我が家の本日の成績

娘2勝・私4勝・息子5連勝の結果でした(笑)

ミラバトロード3大会の結果

静岡 娘4連勝・私4連勝・息子4連勝

大阪 娘2勝・私5連勝・息子2勝

愛知 娘2勝・私4勝・息子5連勝

と好成績だったと思います♪

そしてイベント最終に近くになんとエキビションマッチが始まりました!!

対戦者は、キャプテンミラクル対イオンモール東浦の使者がガチ対決!!

熱いバトルが勃発!!しかもキャプテンミラクルのデッキは・・・青単デッキ!!

ここは空気を読まない、愛知勢は東浦の使者を応援!!勝敗は・・・
































キャプテンミラクルの負け(笑)



負けたキャプテンミラクルの言葉に皆が大笑い!!「回りすぎだろ!!」


そして泣きのもう一戦!!


ここも東浦の使者の優勢!!(笑)


しかし最後のダメージにミラクル発動!!新カードの効力によりキャプテンミラクル何とか助かり、東浦の使者もホッと一安心(笑)


最後にΩ青悟空を場にだして、キャプテンミラクルの勝利!!


また最後にキャプテンのお言葉・・・「本当にガチでやった!!」この言葉に会場は笑いの渦でした(笑)


本当に今日は楽しい一日&お疲れ様でした♪そして我が家は、ショップバトルに移動して会場を後にしました。


ご挨拶ができなくて皆さんすいませんでした。今度は夏のVジャンプフェスタでお会いしましょうね♪

ちなみにショップバトルでは私が2位でした♪


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





昨日はお疲れ様でした~^^
親子共々5連勝とはうらやまし~~~~!^^
僕は酔拳のお酒が足りなかったみたいで・・・・(笑)
プレイ時間の10倍ほど並んでる時間が長かったです・・・orz
静岡では3人とも4連勝??さすがデジモン最強・・・^^;
ほんとに楽しい1日でしたありがとうございました!
埼玉ではもちろん5連勝???(爆)

よかったら酔拳教えましょか?(笑)
【2010/06/14 18:41】 URL | 歩ぱぱ #-[ 編集]

昨日は、お疲れさんでした。まさかいきなりしょーぱぱさんと対戦する事になるとはv-406
しかし、しょーぱぱさんのご指導のおかげで我が息子、慶星が5連勝する事ができました。
なので私との対戦は、お礼の1勝って事でわざと負けたんですよ(爆)

ショップバトルでリベンジしてやる~~~~v-406
【2010/06/14 23:18】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

ミラバトロードお疲れ様でした~☆

いや~!やってみると面白いモンですね~!

でも皆さん激強いですね~!

久しぶりの大会は緊張しました!

またお会いしましたらよろしくお願いしますね~!
【2010/06/14 23:51】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

お疲れ様~♪

しょーま君、5連勝おめでとうv-315

ドラバトロード終了後のエキシビジョンマッチは、最高でしたね!

まさに、キャプテンミラクルのミラクル発動!!ドラマチックな結末にビックリe-451

今週末から3弾ですね~♪ 青デッキが楽しみですv-218

また、ショップバトルで会いましょう!よろしくね
【2010/06/15 00:26】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

お疲れ様です!
しょーぱぱさんは惜しかったですね
しょーまはさすがの一言です
白デッキで優勝とは、初めて会ったときの対戦を彷彿とさせます(白メインの白紫に負けたよね)

来週からのショップバトルはいよいよ3弾ですね
「青」が参戦しようが「赤」を頑なに貫きますよ、貴公子ですから(`・ω・´)

あ、娘さんや奥様には相方がいつもお世話になってます~
これからも仲良くしてやってくださいネ
【2010/06/15 01:20】 URL | みるか #OQHa4M62[ 編集]

コメントありがとう!!

@歩ぱぱさん
大会はお疲れ様でした♪
本当に楽しいイベントでしたね(笑)
まさか並んでる場所に歩ぱぱさんが居るとは!?
その後は、やっと酔拳炸裂してましたね。
今度お会いするときは、Vジャンかな!?
ちなみに埼玉は不参加ですよ(笑)
Vジャン前は、酸拳の修行に行こうかな(爆)


@ゴッツイータ さん
大会はお疲れ様でした。
まさかの1回戦対戦とは・・・テンション下がりましたよv-406
慶星君おめでとう!!雄星君は惜しかったですね(涙)
ちなみに慶星君の戦いには目が離せないばかりに心臓バクバクでしたよ(疲)
慶星君おめでとう♪いや~本当に良かったよ・・・(汗)
リベンジ?返り討ちにしてあげますよv-8


@ノブパパ さん
いや~久しぶりでしたね♪
ノブ君も大きくなってビックリしましたよ(笑)
最近はモンバトブログになってたけど、もうそろそろミラバトブログになるかな!?
また釣りとカードゲームで遊びましょう♪ちなみに何勝でしたか?v-8


@ダメ激父さん
大会はお疲れ様でした♪
ダメ激父さんとヨッシー君は惜しかったですね(涙)
ヨッシー君は5戦目に身内対決になりとても残念でした・・・
今週末に3弾発売に伴いデッキも変わるかもしれませんね。またショップ大会で会いましょう!!ショップバトルではプロモありがとうございました♪しかしSSヨさん覚えたら強くなりそうです(怖)


@みるかさん
赤の貴公子おめでとう♪
あのプレッシャーの中で5連勝は最高だったのでは!?
本当に赤の使い方が上手いですね~ちなみにみるかさんメタデッキを今後作成中ですよv-8
3弾からますますデッキも大幅に変化がありそうですが、私はやっぱり紫で頑張りたいと思います。
またショップバトルでお互いを高めましょうね♪
【2010/06/15 23:47】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



