ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

今週の大会レポートです。

3/20はミラクルカードバトル大会に参加しました。

大会場所:ZERO:トーナメント:使用デッキ:紫単


私の1回戦:ダメ激父さん:緑単?紫?どちらかだったと思います。

いきなり強豪のお相手・・・前回は大人の対応してくれたので私もしてくれるかな?
手札は良好♪ダメ激父さんは手札は最悪だったみたいです。そのまま私の押し勝ちで1回戦勝利。


私の2回戦:現地のお子様:赤白デッキ

ここも私の手札が良好で、相手の場に出たキャラを破壊し続けて勝利。


私の3回戦:ダメ激君:赤単デッキ

ダメ激君曰く私のシャッフルはマジックがあるのでは?と言いますがそんな芸当はありません。
いざ、手札を見ると今回は負けたと思いましたが、ダメ激君は更に悪く、ドローにより私の手札が良好♪そのまま私優勢で勝利♪

私の決勝戦:現地の中学生:緑デッキ

今回、私最高の手札により、最速の3ターンで勝利!!

私の優勝でプロモ2枚GET!!まだまだ運気上昇中です♪

3位はダメ激君と好調です。(私以外には粗、事故らないと・・・)

ちなみに息子は、2回戦で敗退でした(涙)




そして3/21日曜日は、1年1回の行事!!

息子・娘の総合護身拳法の大会です。




我が家は毎年の如く1回戦敗退組です。

今回も期待無しでした。

娘は2回目の出場で前回みたいに逃げ腰では無く攻撃的にせめてました。その勇姿が↓


CIMG0006.jpg

結果は体重判定になり、娘の体重が重く負け・・・ダイエットしなければ勝てない(涙)

とっても悔しかった様で大泣きしてました。来年にこの気持ちが更なる力になると思います。去年とは全く動きも良く相手を押していただけに残念でした。

一方息子は・・・

練習風景は全く知らない私達・・・期待は全くしてなかったけど1回戦だけは勝利して欲しいです。

息子の1回戦は大きな6年生です。

正直、勝てないと思いましたが、同じ道場の先輩の応援もあり判定ではあったが、初勝利!!

その勇姿↓ちなみに息子は610番

CIMG0009.jpg

そしてこの1回戦勝利に波が乗ったか、するする勝ち上がり気がつけば・・・


なんと決勝まで勝ち上がりました!!

CIMG0012.jpg


結果は、相手の上段蹴りを2発喰らって負け。


息子6年目にして、初勝利&準優勝と今回はとっても頑張りました♪


悲願のトロフィーが我が家に♪本当にミラクルの勝利でした♪

CIMG0019.jpg

CIMG0020.jpg

今年、中学生なので黒帯研究会に行かせると嫁が意気込み息子はブルーになっています(汗)




大会終了後には、やっぱりミラクルバトル♪

19:00より、すまいるキングみなと南店での大会に参加♪

大会場所には、お久しぶりのHさんとダメ激ファミリーさん、みるかさん、nachiさんと豪華メンバー!!

参加者も14名と人気が上昇?とても楽しい大会になりました♪

私の1回戦:nachiさん:紫単

nachiさんの紫単はアクションカードを2弾混入型。ギガンティック発動が恐ろしいです。
手札は最悪・・・しかも盆ちゃん貼られ最悪状態に突入でしたが、4ターン以降にこちらが優勢になり
破壊をメインで相手のキャラを破壊でき辛くも勝利。

私の2回戦:ヨッシー君:白単だったかな?

こちらの手札良好に対してヨッシー君は手札が悪く、ここも破壊中心で勝利。

私の3回戦:ダメ激父さん:緑単

私は手札まずまず、しかしダメ激父さんの手札は、あまり良くない状態・・・ここでも私はマジック疑惑(笑)
本当にただの偶然です。そんな技術は無いです。結局、ここも勝利で決勝進出♪

決勝:息子:紫単

息子相手に私の手札は最高MAX状態♪4ターンで勝負が決まり私の優勝♪

すまキンみなと南店では、ワンツーフィニッシュでした♪

私は、本当に絶好調♪これがいつまで続くか分かりませんが、次回も頑張ります!!

今回も対戦して頂いた皆様、ありがとうございました。

フリーバトルでは、緑単が良い感じでしたが、やはり紫が強いかな?

また大会でお会いした際は宜しくお願いします。

では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



