ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

3/14日曜日の大会レポートです。

この日は、大会3件行きました。

1件目は、おもちゃのハヤカワさんにて大会です。

参加者6名:スイスドロー:使用デッキ私:『紫単』:息子:『紫単』

1戦目:息子:紫単

両者、紫単デッキ手札が良い方が有利!息子は手札事故で私の勝利です。

2戦目:みるかさん:赤単

手札は、まずまずキャラを出していきましたが、相手の「剛剣」によりアタックできない状態・・・
上手く紫の弱点を付いたデッキでした。ドラマチックを張り替えれば勝機がありましたが、このまま負けです。
トラウマになりそうなくらい強力でした(涙)

3戦目:nachiさん:紫単

お互い手札は悪くも無く読み合いの戦いになりました。私が先行だっただけに優勢のまま勝利。
後行なら負けていたかも!?

4戦目:みるかさん:赤単

本日、2回目の戦いです。ここを勝利すれば2位になります。
手札を見るなり「ピッカピッカ」お金持ちデッキに・・・結局、何も出さないままフルボッコ・・・

1件目は、私3位(白ひげGET)  息子:1勝2敗でした。




2件目は、おもちゃの楽園にて参加!!ここではダメ激さんファミリー超八戒○ジーさんファミリーも参加!
粗、同時刻に到着でしたね♪

参加者:12名:トーナメント式:使用デッキ:私:『紫単』息子:『紫単』

1戦目:現地の男の子:赤単

先行は私からです。相手は手札が良かったが、先に盆ちゃん貼れたお陰もあり、後はアクションで破壊しながら攻撃をして最後にティーチで〆で私の勝利。

2戦目:初めて見る親子の息子さん:紫補強白デッキ

相手の紫補強白デッキは、試合が長引けば不利です。私からの先行です。手札は、まあまあ・・・相手は良い手札みたです。1ターン目にMr3を貼り、2ターン目にラフィットが引けたので軽減コストを使わせない様にします。3ターン目には、アクションを使って破壊するも、ダメージも通されて、キャラが残り、ボンクレーを張られます。次の4ターンでべジータプロモでボンクレー撃破!!相手を追い込みますが、次のターンで又も盆ちゃん・・・しかし手札にはΩセル♪5ターン目にセルを場に出してべジータの効果がもう一度使えボンクレーを破壊!!ここで勝負ありでした♪

3戦目:ダメ激君:2軍「紫単」

本日最高の手札♪その反対に、ダメ激君は事故ってました。事故ってる時がチャンス♪一気に場を沸かせ勝利です♪
この時点で2位確定♪

決勝:ヨッシー君(ダメ激君の弟):赤単(突撃)

先行はヨッシー君!!もうダメだと思いましたが、2ターン目はなにも出なかったので、盆ちゃん貼って私の有利!後はゴリ押しして勝利♪ヨッシー君は手札が1コストと高コストしかなかったようです。


結果、私の優勝!!先週に引き続き私は調子が上向きです♪しかし息子は今回、事故ってばっかだったのでデッキを改良しようと思います。





そして最終の3件目:コレクション天国POOさんにおじゃましました。

参加者:11名:トーナメント式:使用デッキ:私:『紫単』息子:『紫単』

1戦目:現地の男の子:紫補強白

先行は私からで手札も良好だったのでゴリ押しで勝利!

2戦目:サキちゃん:緑単

先行は私からです。少し苦手な緑なので不安でしたが、手札が良かっただけに何とか勝利♪

ここで3位は確定でしたが、不戦勝枠が私になり2位確定になりました。

決勝:かずま君:紫単

先行は私で手札も良好!!しかし終盤になり、かずま君のアクションカードにより私の全キャラが破壊され、次に出したキャラも同じアクションカード発動により破壊・・・勝利の女神は、かずま君に微笑みました。

結果は、2位でフリーザ様をGETです。

3件回ってプロモ4枚GETだったので今回も調子は上向き!!来週も参加したいけど息子・娘が拳法の試合の為、すまキン港南店のみの参加になりそうです。

大会の参加者の皆様、お疲れ&ありがとうございました。また大会でお会いした際は宜しくお願い致します。

最後に、ダメ激父さんには、お昼も御馳走して頂き本当にありがとうございました。

では今日はこの辺で!!








スポンサーサイト





お疲れ様でした

しょーぱぱさん 絶好調ですね

昨日の大会は、多治見 各務原 2件とも初戦親子でした
本気で闘うと大人気ないので負けときました(泣)

恵那も初戦 サキちゃんでした これまた女の子相手に本気出したら大人気ない為、負けときました(トホホ泣)

又、今週末頑張ります
お手柔らかに御願いします
【2010/03/15 18:34】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

@ダメ激父さん
流石は、ダメ激父さん全てに対して大人の対応だったとは・・・次回大会でも大人の対応を宜しくお願いします(笑)

今週末は、すまキンでお会いできると思います。大会中は宜しくお願いします♪
【2010/03/18 13:27】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



