ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、デジモン大会遠征してきました!!

大会の結果は親子揃って1回戦敗退~と悲しい結果でした。

あんなにデッキを研究しても本番では読みの甘さで3人とも敗退と悲しい現実!!

私も初の参加のデジモン大会でしたので、緊張と特に究極に読みの甘さでストレート負けと情けなかったです・・・

今回、行った場所はブルーメラモン軍団!!

私達、親子以外は皆ブルーメラモンデッキでした・・・

う~ん修行が足りないです・・・

やはり遊びも勉強しないとダメですね!!

したがってこの敗戦の悔しさを忘れず、もっと強いデッキを作りたいと思います。

そこで今日エボリューションガイド2を買ってきました!!


000_0206.jpg



これを見て、さらに研究をして来週はホームのジャスコに参戦したいと思います!!





こんばんは。
結果は、残念でしたね。
デッキは難しいですね。
今日も最強!って考えてたデッキで娘に勝てず・・・。
奥が深いです。
また、ボタン押しの攻防を間違えるとツケが・・・。
やればやるほど面白いゲームですね。
【2006/12/10 22:52】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

結果は残念でしたが、いろいろ考えさせられますね。
デックも選択肢が広がった分、絶対強いというデックができ辛くなりました。
お互い頑張りましょうね(^o^)/
【2006/12/11 09:29】 URL | 19号 #A1vz8dvw[ 編集]

大会お疲れ様です。。
私もい4弾が出るまでは、ブルーメラモン使って
おりました。。
でも、デーモンデックに弱いかな?と思ってました。。
奥が深いですよね!!!
また、デック紹介よろしくお願いしまーーす
【2006/12/11 23:07】 URL | 誠ジェット #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@天下一さん

デッキは本当に難しいです。
ボタン一つで形勢が逆転しますし、読みも大事ですしね!
まだまだ修行が必要です・・・

@19号さん

選択が難しいですね!!デジモンは絶対と思ったデッキでも必ずしも勝てないですし、初めて使うデッキだと、なお更ボタンミスで逆転されますし、本当に奥が深い・・・でもこれに負けずまた新たに研究を頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

@誠ジェット

今回は、私達以外はブルーメラモンばかりでしたよ!ブルーメラモンでも対応できるデッキだけにすべて攻撃がガードされあっけなく終わりました・・・今、思えば確実性を狙った攻撃が敗因だったと思います。また次回、同じデッキで挑戦したいと思います!!
【2006/12/11 23:47】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

すいません!!誠ジェットさん呼び捨してしまいました。
【2006/12/11 23:49】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

お久さーでありますv-218
最近遅めのブログのため読んではいましたが
コメントするまでの時間無くすんませんe-466
嫁に最近かなりの
カードバカちゃんになっているとの
報告いただいておりますe-286
うちは最近
韓国恋愛&昭和の歌姫バカちゃんに・・・
大人は何かあるとすぐにバカちゃんになっちゃいますねv-406
【2006/12/12 00:39】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

コメントあざ~す!!

豚カツ子さんおひさ~!!

身も心もデジモン馬鹿になりました・・・
これからもバカッぷりな私を宜しくお願いします!!
【2006/12/13 23:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



