ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さて先週の土曜日は1日映画三昧でした!!

観て来た映画は「仮面ライダーW&ディケイドMOVIE対戦2010」「ワンピース ストロングワールド」の2本観てきました!!

仮面ライダーの方はディケイドが完結という事で楽しみにしていましたが、内容が・・・イマイチでした^^;ちなみにWのおやっさん「吉川晃司」はかっこよかったですね♪内容はWの方が良かった様にも見えましたが、終盤にディケイド&Wが合流・・・これがMOVIE対戦の意味なのね・・・正直、ここで私は夢の中・・・





寝てしまって最後を見てない状態・・・(涙)

「仮面ライダーW&ディケイドMOVIE対戦2010」も終わり10分後には「ワンピース ストロングワールド」をすぐに・・・仮面ライダーと違い全満席です。(驚)

さて期待のワンピースの内容ですが、賛否両論はあるかと思いますが、私的にはNG・・・仮面ライダーより内容は詰まらないです。まあ映画なので短い時間帯にこの内容をまとめることも無理があったようにも思います。もう少しバトルが欲しかった・・・一応はロジャーと同じくらいの強さにしては、こうもあっさり??ってな感じです。今の本編があまりにも面白いせいか、ちょっと残念でした。

ちなみに↑はあくまでも私の感想なのであまり参考にしないで下さいね。




さあ最近、嵌ってるデュエルマスターズの大会に日曜日に凝りもせず、行ってきました♪


今回、参加した場所は前回参加したコレクターズショップGetさん!今回は私も初参加です♪

息子・娘は青単色デッキ(嫌われてもデッキがこれしかまだ無いんです・・・)

私はヒャックメーを使ったカウンターデッキを一夜漬けで構築(正直、完成度50%)

息子の一回戦VS高校生のお兄ちゃんかな?デッキシノビドルゲ・・・

いきなり息子不利かも?

試合はシングル戦なので1勝で終わりです。

試合内容は息子はシールドを5枚破壊するもその後は相手の思うがまま・・・何も出来ないまま最後は総攻撃によりエンド・・・まあ相性的にも悪かったみたいですね。

娘は例の如く又もや奥の席の為、全く見えない状態(涙)まあ楽しそうにやってました。結果は1回戦は勝利していたようです。


続いては私の番です。前回、優勝者の方との勝負です。

一夜漬けで作ったデッキがどこまで通用するか!?

序盤はお互いマナを積んでいきますが、ここで対戦者が、「う~そのデッキか~やりにくいな~」と言い出しました。しかし私のデッキは50%です。相手はクリーチャーを全く出さない状態。相手はこれじゃ場に出せないと呟いていましたが、私のデッキの中には強制突撃もファントム・ベールも入ってないです(笑)まあ結果はシールドトリガーを使えなくされてそのままエンド・・・キッチリ対策されました。試合後にお話したら入ってないのに気が付くと俺はチキンだからと笑ってました(爆)

結果は息子・私は1回戦で敗退・・・まあ次に繋ぎたいと思います。

ここで忘れてました、私が他の大人の方と対戦していると娘が準決勝まで言ったと・・・

娘は調子良く勝っていたようです♪

娘の準決勝も奥の席なので見えませんでしたが、何やら娘が時折り私の顔を見ます。後で聞くと「あんまり見るな!!緊張するから」と言いますが、私は見てないのに・・・そして結果は娘の勝利!!


な・なんと娘が決勝進出です。


そして決勝の相手は・・・息子に勝利したシノビドルゲデッキ!!

対戦内容は私は見てませんが、娘はあっさり負けてました。

でも娘は準優勝でも大満足♪でも中々、優勝できないな~・・・また頑張らなきゃ!!

そして恒例のジャンケン大会!!とっても豪華景品で皆様ありがとうございました。

また参加したいと思います。


では今日はこの辺で。

















スポンサーサイト





確信犯ですね。
入場者特典、3人で6セットですか。
あなたも「話題の」と書いている通り、人気のある特典ですよね。
おかげで、本来手に出来る人のうち、3人がもらえなくなりましたが。
自分が良ければ良いという考え、非常に醜いです。
よくもまあ、うれしそうに書けましたね。
あなたの精神を疑います。
【2009/12/15 01:05】 URL | ドクター #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@ドクターさん
気分を害した軽率な内容を書いてしまい申し訳ございませんでした。確かにドクターさんの言うとおりですね。ただ確信犯ではないです。一部の内容は他の人にも影響があるかもしれませんので削除いたします。ただ0巻については単行本と謳った製作側の方が確信犯です。現在、特典の影響で興行収入10億を突破しています。さらに利益を得る為に0巻を限定と言っていましたが、100万部追加しています。どんなに多数の0巻を所持しても映画を見れば必ず手に入ります。もう限定商品ではないのです。そこの所を御理解下さい。

長文失礼します。
【2009/12/15 09:49】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



