ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

データカードダスのオータムカップも終わり暇な私達はデュエルマスターの大会に参加!!


もう大会病です・・・(汗)

土曜日は初めて行く場所:オタッキー平安通店に行きました。

最近、作ったデッキで挑みましたが、息子・娘は1回戦で撃沈・・・(涙)息子に期待していた分、残念です。


次の日、日曜日は前回もお世話になったカミオ書店に行きました。ここで教えて頂いた方にお話がしたかったですが、今回は来ていなかったです・・・残念(涙)

前回の大会後に必死で集め作ったデッキで参加!まだ完成してないですが、とりあえず勉強という事もあり挑みます。

娘は早くも敗退していまい、本屋に直行!!

息子はと言うと、なんと1回戦勝利してました♪

2回戦は前回は何一つ上手く行かなく負けていたお相手のお兄ちゃんです。

このお兄ちゃんにも2連勝と勢いがついてます!!

次を勝利すれば決勝です。レベルの高い人ばかりなのでここまでと思っていました、ここも勝利♪

いよいよ息子の決勝!!お相手は中学生くらいのお兄ちゃん!















































結果は・・・負けました(涙)でも3大会目にして準優勝は素晴らしい成績でした♪



今回は、良い勉強だったと思います。

そして帰りの途中に見慣れた方達が・・・まさゆうパパさんと太平三郎さんとお会いしました!!バトルスピリッツの大会に来たようです。しばらくすると、あすか君とパパさんも♪バトスピの大会は波乱だったのでは!?

またカミオ書店で会いましょうね♪家は、デュエマーですけど(笑)





そして三連休最後もデュエルマスターの大会にいきましたが、準決勝で敗退・・・

相手の子のデッキは素晴らしかったです。しかし我が息子も上位に絡んで来たのがとても嬉しい♪


来週はデッキ事故の無い様に、完成度を高めて参加したいと思います。

大会参加者の皆様、またお会いできるのを楽しみしています。


では、今日はこの辺で!



スポンサーサイト





おはようございます。
亀レスご容赦を。

デジモン用HNからバトスピ用HNに統一、変更いたしました。

カミオではどうも。^^;
デュエマ、調子良さそうですね。何にでも順応してしまうところがスゴイです。うちの息子もデュエマやりたそうですが、私が介入してない為、まだデッキが・・・。

あの日のバトスピはまさゆうパパさんとの決勝を制し息子が優勝出来ました。


今度はミラバトでお会いしましょう。(ぇ?笑

【2009/12/02 05:14】 URL | 太平三郎改めマサラッキー #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@マサラッキー
優勝おめでとうございます。流石の強さですね。
絶対にデュエマはやらないでほしい・・・(爆)
ミラバト?いやいや家はやりません!!と言いながらもやるかも(笑)またお会いした時は宜しくお願いします。
【2009/12/07 09:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



