ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、しょーぱぱです。

最近、寒くなってきましたね!さあこんな時こそ季節外れの怖い話でも書きたいと思います。(ネタがないだけ・・)

この話は、以前に書いた夢か幻かそれとも現実の頃に同時進行していた体験です。全く別だと思いますが何か関連があったかは定かではないです。




タイトル「黒い影」    体験者:しょーぱぱ

2年前の事です。この時期は仕事も忙しく帰りが夜中が多かった時期でもありました。

決まって毎晩同じ夢を良く見て心身ともに疲れていたのでしょうか?

ある晩の事です。金縛りになり、もがき苦しんでる時に自分の寝ている壁側から「無数の青白い手」が襲ってきました。

無数の手は私を捕まえ壁に引きずり込む寸前に私は大声で「やめろ~」と叫んだ瞬間、手が壁に戻りスーッと消えた、その時、別の部屋に黒い影が横切るのをハッキリと見た。

あまりの恐ろしさに電気を点けやり過ごし気がつけば朝になってた。

翌日も帰りは夜中・・・疲れて同じように帰宅する時、高速道路を走っている時に妙に後ろが気になる・・・バックミラーを見るが、誰もいない・・・気にしながらも気を紛らわす為、音楽のボリュームを上げ、歌を歌いながら走行してると、たまに別の声が割り込んできた。


「楽しそう・・・・」 これは今でもハッキリ覚えてます。

全く聞こえないふりをしながらも帰宅し車から降りる。ふと車が気になり後部座席をみると黒い影が見えた。この時ばかりは嫌な予感がしたのでダッシュします。丁度、エレベータも1階だったので急いで乗るが夜間は各階停止システムになっており急げません。

1階~2階に差し掛かる時に黒い影が猛然と追いかけて来るのが見えた!!!

しかもエレベータ1階を叩く音が鳴り響いた!!私は必死に2階で停止した時も閉まるボタンを連打!!

2階~3階に差し掛かる瞬間に見えたのは、明らかに女の人・・・更に追いかけてきて3階に着いた時には観念・・・














9階のおね~ちゃんでした(汗)この時ばかりは、私は震えてました(苦笑)しかも夜中2時過ぎだったので幽霊と勘違いしたと話したら笑ってましたよ・・・カラオケの帰りだってさ(笑)



この日は何も無く帰宅後何も起きなかった。


翌日、この日は仕事も早く終わり帰宅も早かった。たまには、子供とお風呂でも入ろうと帰宅するがすでに入っていた・・・

ご飯を食べお風呂にゆっくり浸かります。よくありがちだが頭を洗ってる時に後ろが気になる事がありますよね!?まさに似た体験です。

頭を洗ってると妙に違和感が・・・薄っすら目をあけると浴槽に顔半分お湯に浸かってる女の人が見えた・・・私をじーっとみています。シャンプーを洗い流し恐る恐る見ると何もなかった。

私は恐怖心のあまり幻覚を見たのだと思いました。


その夜、とうとう「黒い影」は私に接近してきた。


とてもこの日は寝苦しい・・・息苦しい・・・感じがしました。漫画を読みながら横になっているといつの間にか寝ていたようです。

午前2:30分時間はハッキリと覚えています。

突然目が覚め、すぐに金縛り状態・・・首から下は全く動かない状態でした。

金縛りを解こうと必死で首を左右に振りながらもがいていると・・・

二段ベットの為、下からスーッと真っ黒な服を着た女性が笑いながら私を覗き込むように見てる・・・


何故か恐怖のあまり憎しみがでました。ずーっとコイツに悩まされていたんだと思うと腹が立ってきて動かない身体を必死にもがき殴り掛かろうとした時に「黒い女性は宙に舞い私の身体に乗ってきた」どんどん私の足から顔までゆっくり上がってきて私の顔を無表情で見て消えました・・・

その後は夢か幻かそれとも現実に続きます。

この「黒い女性」は別の霊だったのでしょうか!?

まあこんな感じです。

今日はガンバライド7弾の稼動ですね♪

みんな怖いくらいレンコするんだろうね(笑)

では今日はこの辺で!!





スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 21:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。