ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

皆様、お久しぶり~♪

完全放置してすいませんでした(汗)

さて最近の我が家は・・・・


ちゃんとオータムカップ行ってますYO!!

ちなみに先月は、新たなカードゲーム大会に参加してました!!


それはデュエルマスターズの大会です。

子供の希望だったので息子・娘のお友達と一緒に参加!!


結果は全く話しにならなかったです・・・

しかし息子・娘にとっては非常に面白かったそうなので、次の日も参加しちゃいました♪


次の日の場所は薄暗い小屋みたいなところでの大会・・・DCDとは全く雰囲気が違いました。

時間が迫るにつれて大人から子供まで続々と参加!(ちなみに私はボーと煙草を吹かしてました)

対戦が始まり、息子・娘は大人の方と試合!圧倒的な強さに息子・娘は撃沈。

しかし負けても何回でも対戦しても良いそうなのでこの後は、強い若いお兄さんに教えて貰いながら対戦してました。

教えてくれたお兄さんはとても強い方と有名な人だったみたい・・・

教えてもらったデッキにアレンジして次回は参加したいと思います。(ちなみに私もハマりそう・・・)

そして話しながらデュエマーを楽しんでる時に見慣れた人が・・・


あすかパパさんでした!!

この後にバトルスピリッツの大会に参加してきたようです(笑)

しかもあすか君・パパさんこの場所でも有名人!!もうビックリです。

次回はバトスピ参戦してあすかパパさんとしゃべっていたら私も有名人になるかな(笑)




さあ先週のオータムカップの大会レポートです。

3連休は、ワンピーベリーマッチW・大怪獣バトルNEOの大会をメインに廻りました!!

しかし金曜日から息子の容態が悪くなり、土曜日は息子は大会はお休みです。

ホームのレジー○にて大怪獣バトルNEO大会です。

参加者は5名と少ないです。

娘は枠に恵まれ1勝すれば決勝です。

娘の1回戦は初参加のお子様だそうです。

ストライカー1ラウンドデッキで見事に勝利!!

決勝は大怪獣バトラースーパー園児の、はると君VS娘

全く連打勝てませんでした・・・はると君強すぎと言うかまた覚醒しましたね!!

はると君優勝おめでとうございました!!

娘は準優勝!!我が家は、準優勝の賞状がなかったので嬉しかったです♪

翌日、息子も復活したのでワンピーベリーマッチWに参加!!

大会場所はホームのレジー○です。

Wになってから対戦方式になり参加者も17名と多かったです!!

ちなみに我が家は残念ながら1回戦敗退でした(涙)でも本デッキは隠して午後の大会に力を入れてました。

結果は、ほそのさんの優勝でした!!(予想通りでしたね)ちなみに奥さんのデッキは凄すぎ・・・


場所を移動してカーズ小○でのワンピーの大会です。

ここが本番!!参加者8名です。

私の初戦の相手は息子です。親子対決でした!

結果は私のオールガード成功により圧勝でした。


娘の1回戦は、強豪みづきちゃん!!

対戦は終始、フェイントアタック(笑)見ていて結構、面白かったです(笑)
結果は、負けましたが良い戦いでした。


続いて私の2回戦!!強豪みづきちゃんのパパ!H氏です。

正直、こちらのデッキは不利ですが、初手のガードにより流れが私になりギリギリの戦いの中、
順番の良かった私の勝利でした!!

いよいよ私の決勝です。相手は、みづきちゃんです。

フェイントアタックを上手くガードできた私が有利になりSPカードも変更してスピードの速い私の
勝利でした。


久しぶりの優勝!!いや~W爆烈の優勝以来かも・・・

明日も大会なのでこの調子で頑張りたいと思います。

ではまた~!!

スポンサーサイト





お久しぶりです。
たまに覗いてはいたんですが。^^;

あいかわらず、お強いですね~。
うちはDCDから完全撤退で大会すら検索してません。^^;
デュエルマスターズやら遊戯王はどの小学校でも流行ってるようですね。
あすかパパさんとお会いした薄暗い小屋wってのはZかな?
あすかパパさんとはバトスピ量販店でたまにお会いします。

そういえば、この前DB、ワンピのキャラのミラクルバトルカードダスの体験会でI原さんとS本君にも久々にお会いしましたよ。

また、たまに覗かせていただきま~す。
【2009/10/17 03:32】 URL | 太平 三郎 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@太平三郎さん
本当にお久しぶりです♪
DCDでは会わなくなりましたね(涙)
バトスピの噂はあすかパパさんよりお聞きしています。
Zではないです。でもその内、デュエマーに行っていたら
会うかもしれないですね!!
またあった時は宜しくお願い致します。
【2009/10/18 22:32】 URL | #-[ 編集]

ハイ、よろしくです。^^

Zじゃないのは あすかパパさんに次の日に小牧ジャスコでお会いしたので聞きました。
うちの息子もデュエマもちょびっとかじってるんでよろしく~。w
【2009/10/19 19:25】 URL | 太平 三郎 #vawd22BU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



