ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日も怖い話を紹介します。

この話は私の友人が働いている会社の後輩が体験した話です。

お題は

「うしろの女」

この話を聞いたのは5年前です。

友人はトラックの運転手でした。その日はとても蒸し暑い日だったそうです。

荷物を積んでいざ出発と思った時に凄いスピードでトラックが入ってきます。

あまりの危険な運転だったので皆がどうしたんだと詰め寄ると、運転席の中から後輩が真っ青な顔して降りてきます。


ここから後輩が体験した話です。

後輩は積荷をして出発します。時間は23:00頃です。

いつもの様に鼻歌を歌いながら、暑いので窓を開けて走行していた時にふとバックミラーを見ると・・・



頭から血が垂れてる女性が両手に格子もって立ってる姿が・・・しかもガラス一枚分の背中合わせの距離で後輩を見ている・・・


後輩のトラックはハコ車です。積荷をしてる時には誰も居ないし、扉も鍵をしてるので人が入ってる訳がありませんし、ましてや頭部から血が流れてる女性がいれば直ぐに気がつきます。


後輩はパニック状態だったそうです。ミラーを見れば真後ろに女性がいると思うと怖くてなりません。

ここでルートを変えて会社に戻ろうとした時に後輩がもう一度ミラーを見ると・・・

まだいます・・・


その瞬間、目と目があってしまったそうです。


女はニヤッと笑いながら一本づつ格子を握りながら運転席側に移動してくるではないですか!!!


後輩は窓を開けていたのに気がつき泣き叫びながら窓を閉め会社にもどろうとした時に・・・


青白い手がスーッと窓に・・・もうこの時点で人間ではないと気がつくその内に女が運転席側の窓に現れ張り付いて笑ってるのです。


そのまま会社に到着・・・しばらく女は窓に居たそうだったので降りられなかったそうです・・・


皆が扉を開けてハコの中を調べるも誰もいないかった・・・結果的、その女の正体はわからないままだったそうです。


ただ友人の話だとここでは書けない事などを更に聞くとなるほど!と思いますが・・・

この体験は実話です。場所も小牧付近で起きました。皆さん、暗い夜道の時にバックミラーはあまり見ないようにしましょうね。(ちなみに私はこの話を聞いてからバックミラーを見るのが怖くなりました)


後部座席にひょっとすると・・・いるかも(怖)


では今日はこの辺で!!


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



