ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、しょーぱぱです。

今日もとっても暑いですね!こんな時は少し怖い話でもしたいと思います。

お題は

「男の子?女の子?」


この話は、私が2年前くらいに体験した話です。

この日はこれと言った異変も無く普通の日常生活をおくってました。風呂にも息子・娘と入りご飯も食べて私はパソコンゲームを遊んでから夜12時くらいに就寝しました。

ただこの日だけは、いつも2段ベットでは寝ないのですが、娘とベットに寝る事になったなったのです。

ちょうど1時を過ぎた時点から・・・寝てる私の額を誰かが触ります。


私「うっとしいなあ・・・なんだ?」と言う声に娘がトイレと言って私を起こすんです。

私「なんだトイレか?」と娘と二人でトイレに行ってまたベットに戻りましたがその2分後に・・・

また私の額を触ってくるので、手で払い退けますが、止めてくれません・・・

私「なんだ?またトイレか?」と言うと

娘「さっき出なかったからもう一回連れてってと・・・」

正直、私も次の日が早かったのでイライラしてきましたが、娘をトイレに連れて行きました。

私「今度は出たか?」

娘「うん!出た!!」

私「よし。早く寝るぞ!!パパは明日早いからね。」

そう言いながら布団に入りましたが、また1時間後くらいに、また私の額を触って起こしましてきます。

私「またトイレか!!もういい加減にしろよ!」娘の反応は無し・・・

私「わかった!わかった!早くトイレいくぞ!!」と娘の手を引きながらトイレに行きます。

その時、私は眠くて目を瞑ったままでした。娘が直ぐにトイレから出てきて私の手を握ってきたので
そのまま布団に一緒に入ります。

布団に入り数秒・・・


また私の額を触ってきます!!


もう娘と戦いです。触られても無視します。何度か手を払いのけながら・・・

もう限界に達しました・・・


私「いいかげんにしろよ!!いったい何回トイレに連れてけばいいんだ!!」と叫ぶ横には気持ち良さそうな顔をした娘が寝てるではないですか!!


私「え?」理解がこの時できません・・・夢でも見たのかと娘の方を向いていた顔を戻すと・・・


顔と顔がつきそうなくらいの距離で私を覗き込んでる顔が・・・あまりの驚きに失神・・・

その顔は、はっきりした顔ではなく、銀河鉄道999の車掌さんのような顔でした。服装は娘の着ている団子3兄弟の服を何故か着ている。少し息子より大きかった様な・・・しかも髪型はおかっぱだったので男の子・女の子と特定は出来なかった・・・ただ一瞬でここまで鮮明に覚えているのも不思議でした。


翌朝、娘に夜中のトイレの事を尋ねると・・・


娘「パパとトイレ行ったのは2回だけだよ」

嫁「二回トイレに行ったのは私も覚えていると言う・・・」

って事は3回目に私がトイレに連れて行ったのは誰だったのでしょう・・・

確かに3回目の時は、私の呼びかけにも無言でした・・・ベットに入るのも手前で手を離してので本当に布団に入ったか確認はしていません・・・・


この話を嫁の母に話すと・・・

そう私達はこの時期に息子が生まれる2年前に、流産しているのです。母の話では二人が自分の存在を忘れているので知らせにきたのでは?と言う話に嫁と私は顔を見合わせました・・・確かに忘れていたんです。

この機会に私たちは流れた子供の事を忘れていないです。また忘れてしまったら会いにくるのでしょうか・・・


とまあこんな感じです。最近は若い女性が簡単に妊娠して子供を生みトイレに捨てる様な事件があります。いかに命の大切さを感じて欲しいので書きました。それに流産した子供の事を忘れない様に・・・


次回もまた、しょーぱぱのちょっと怖いシーリーズをお楽しみに!!


スポンサーサイト





こんばんは、待ってました怖い話。
この体験と似た体験した事があります。
子供では、無く大人の女性でいた。
又、いろんな話をお願いします。
【2009/08/07 00:04】 URL | 風助 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。