ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、仕事も早く終わったので、デッキ研究してきました!!

今回の大会で使うデッキを息子と試してきましたが、強いとは言いきれないデッキでした・・・
進化で逆転はできるものの、バランス的にはあまり良くなかったです・・・

たまたま出たレアで息子が、作ったデッキが凄い強かったです・・・

息子は今大会にたまたま出来たデッキで戦うそうです!!

ちなみに私はそのデッキには、全く勝てませんでした・・・情けないです・・・

しかし私も意地があるので今回、作ったデッキでやってみます!!

ちなみに娘のデッキは
000_0184.jpg


000_0192.jpg

000_0194.jpg


ロゼモンデッキに決定しました!!

早めに完全体デジモンデリート作戦です

私のデッキでは↑のロゼモンデッキでは負けなかったんですが、他の組み合わせでは、全く歯が立たなかったです!!本当に万能デッキを作ろうと思うと難しい・・・






こんばんは。
研究してますね~。
大会の結果が楽しみです!
頑張って下さい!
【2006/12/07 22:52】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

こんにちは。
ワンダーでしたか、以前に大会に一度行きました。
4弾になってからは4:4が少なく3:4ばかりで
もっぱらイオンばっかりです。
デジモンやってる人って少ないのですか?
【2006/12/08 17:12】 URL | タヌエモン #nL6A2.tM[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@天下一さん

デッキ研究は楽しいですね!!
自分の中では今回、最強のデッキに近づいたデッキができました!!
やっぱり天下一さんの言う通りマリンエンジェモンは強いですね!!


@タヌエモン

以前大会にいらしてたら、お会いしてると思います!!
何処かでお会いしたら宜しくお願いします。

本日、行きましたが4:4になっており、また親子貸切状態でしたよ!終わりがけに1組きましたが、私とその親子だけでしたよ。
【2006/12/08 23:51】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

↑タヌエモンと呼びすてにしてしまいすいませんでした。
【2006/12/09 00:25】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



