ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


皆さんお久しぶりです。またまたブログをサボってしまいました(汗)


さて前回の京都編の続きです。

日帰りで京都への二日目はとても道が空いてました!!移動時間が1時間!!

普通に近いと感じてしまいましたよ・・・(汗)

この日は、Vジャンプカードフェスタカップのナルティメットクロスでした!!


現地について早速、エントリーするとまだ誰も来てない状態・・・このままだと家だけ?


そして大会開始10分前にエントリー者名簿を見ると、家を合わせて7名が記入されてました!


大会時間もまもなくです。しかし大会場所には何故か3人です。他の人が集まってません。


結果・・・3人での大会です。息子・娘・男の子です。


息子は不戦勝枠をGET!!いきなり決勝進出~♪(おいしすぎる)


この日のナルトの結果は、我が家は、惨敗です(涙)


でも準優勝でVジャンプカードフェスタ招待状をGETできました♪

000_1335.jpg

いや~京都はおいしかったです。帰りには八ツ橋いっぱい買って帰宅しました(笑)





続いては3連休です。初日はホームでのドラゴンバトラーズの大会です。

気になる参加者は7人だったかな?

以外と少なかったですね・・・・

息子の1回戦は不戦勝です。

娘の1回戦は、強豪まさと君!!

お互いドラゴンスキャンが微妙に分からない状態・・・娘が順良く入れたお陰とまさと君のミスもあってなんとか勝利!2回戦進出です。


続いては息子の2回戦!お相手は気合の入った男の子です。

家はいつものデッキです。お相手はパワーデッキ

パワーデッキなら対処は息子はできます。殆ど攻撃を喰らわず快勝です。お相手の男の子は悔しそうでした。


続いて娘の2回戦!これを勝てば決勝です。

お相手は自作師のタカヨシ君!!

試合内容は少し娘が不利ですが、ドラゴンスキャンを順良く使うが意味が分からない娘はコスト2あまっても使用せず・・・結果、タカヨシ君に敗れるも2回ふんばり成功でタカヨシ君少しハラハラしたのでは!?(笑)


決勝は息子VSタカヨシ君

結果は息子の勝利です・・・タカヨシ君は一度もターンが回らりませんでした。タカヨシ君怒ってたのでは・・・
000_1333.jpg

でも太平では優勝できたみたいだったので良かったです。




その後は、ガンバライドの大会!!息子はハズレで娘が激戦枠!!

結果、最後のライダーラッシュに泣き、準決勝敗退です。


連休2日目は、平和堂でのワンピースの大会に参加!!

バランスの良いデッキで挑み練習では1:47秒~1:50台のデッキです。

本番は・・・順番が悪く2:06秒・・・結果は負けてしまいました・・・


午後は、店舗を移動してナルティメットクロスの大会!!

ここで驚く内容が・・・あすか君と息子の対戦の時にあすか君が使用したデッキには謎がありました。この衝撃な事実に皆がビックリ!!しかし良いヒントを皆、得て今後の大会に役立ちますね♪

結果は、我が家は1回戦敗退でした・・・(涙)


さあ連休の最終日です。

この日は、1日中平和堂でした。午前中はナルトの大会です。

かなり白熱した戦いでしたね!特に息子VSもっくんの対決が面白かった♪

結果は、我が家は惨敗・・・息子はサスケから次回は四代目に変更するそうです(初めからすれば良かったのに)

決勝は、まさと君VSもっくんで優勝は、ベイパワーの、まさと君でした♪おめでとう!!

そして最後のガンバライド大会は、息子は、あすか君に負けて、娘はミガワリ防御に泣いて1回戦で敗退でした(涙)


優勝は、あすか君の初優勝!!最近強くないですか!?次回は大怪獣でリベンジです(無理だけど)


とても疲れた3連休でしたが、とても楽しかった♪

そうそう最後にガンバリーグバトルエキシビジョンバトルに娘が当選!!
000_1334.jpg

8/3は熱いバトルになりそうです(笑)


では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





こんばんは、しょーぱぱさん

昨日、突然のTELすみませんでした。

ワンピ大会、せっかくデッキ教えて頂いたのに優勝出来ませんでした(泣)

参加人数3名・・・大会開始前、3人1チームのお声を掛けたのですが、やはり遠征先では、ダメですね

地元が一番です。

ガンバリーグバトルエキシビジョンマッチ当選、おめでとう!
アイリちゃんがんばってねv-218

PS  しょーぱぱグランドスラム達成ならず、残念e-259
【2009/07/22 00:43】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

京都でのナルトはすごくラッキーでしたね
アイリちゃんとの試合ではバカをやってしまいほんとにドキドキでした(汗
しょーまくんとの試合は、かなりイライラしましたよ←自分のふがいなさに(泣
ほかの大会は残念でしたね

ガンバリーグバトルエキシビジョンバトル当選おめでとうございます
【2009/07/22 20:40】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

京都遠征お疲れ様でした!
参加人数が寂しいですね・・・、
愛知県で大会開催していたらこんなことにはならないのに・・・、
まあおいしかったですね(笑)
あいりちゃんガンバリーグバトルエキシビジョンバトル頑張れ~!
家は連絡着てないということは・・・!?
落選ですね・・・、
あいかわらず抽選弱いです。
【2009/07/26 22:23】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ダメ激父 さん
ワンピーは残念でしたね(涙)相手攻撃&順番で変わる事があるので難しいですよね!家も新たなデッキ構築に燃えてるけど中々上手く行きません(涙)また大会で会いましょうね♪


@タカヨシ君
京都はラッキーでした。でも優勝したかったです(涙)ドラバトは調子良いみたいですね!!今回は勝てましたが次回はボコボコにやられそう・・・


@ノブパパ さん
まいど!!ガンバリーグ参戦はラッキーです。今からデッキ構築にとっても悩んでますよ・・・まあ最終的には運なので娘の運に賭けたいと思います。
【2009/07/28 11:26】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



