ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりのカードネタです。

昨日と本日は大変忙しかったです!!正直、寝不足と疲れが溜まっての更新ですYO!!


土曜日はガンバリーグの大会エントリーに大忙しでした!!

大人気だけに参加者も多いと思い朝7:00に家を出て現地に到着!!

先着だったので前日に並ぶ箇所を聞きにいくと、店員の方から早く来られた方が良いと言われたので行きましたが・・・



ダントツのトップでした(汗)


しかも出勤して来る店舗の方々にも挨拶されました(恥ずかしい・・・)


8:00を過ぎた頃には2人が追加・・・8:30には1人のお父さん追加・・・


店舗の開店時間は10:00だったのでやっと9:30頃にぞろぞろ・・・

8:30に来たお父さんと時間余裕でしたねと苦笑いの会話でした(汗)


ここの店舗は7/4と7/5のどちらか1つ先着エントリーだったので、7/5を押さえました。

ここから違う店舗にいるジンパパさんに連絡したら、10:00過ぎてもエントリー者が7名・・・

急いでそこの店舗に移動しました!!


結果は・・・


















見事にエントリーできましたYO!


ここも先着だったのでとてもラッキーでした♪ジンパパさんありがとう♪


しかもここの店舗では・・・


000_1287.jpg

抽選ハガキを配ってました♪とてもラッキー!!早速、送りましたYO!どうか当たりますように・・・


その後は、まさとパパさん、ジンパパさんとで買取ツアーにいって家に帰ってきたのは・・・

夜20:00を過ぎてました(汗)疲れた一日でしたが、とても楽しかった感じがします(笑)




そして本日は、Vジャンプトーナメントカップです。場所はイオン大高でした♪


朝8:30に出発!!現地に着いてノブパパさんに電話をすると・・・・



もう50名ほど並んでるようです・・・それは嘘です・・・


大会バトラーのいつもの皆様だけでした(笑)


今回、新稼動したドラゴンバトラーズでの初の大会!!皆さんどんなデッキかワクワクです♪

結果、集まったメンバーは12名と4名不参加の抽選なしでした♪
000_1290.jpg


息子は2番、娘は7番?でした!!


息子の1回戦です。皆さん正直、こんなデッキで勝てるの?と思った方が多かったかと・・・
でも一番家のデッキでは最強だと思っていたので息子に託しました!!

1回戦は知らないお子様でしたが、初めのジャストストライクが何故かボタンを押しても反応なし・・・しかも2回立て続けて・・・定員さんが大会割り込みボタン確認するが、不具合なしの続行・・・前半やられていたのでかなり厳しい状態でしたが何とか盛り返し勝利です。とても危なかった・・・(汗)皆様お騒がせ致しましたm(_ _ )m


続いて娘の1回戦!!
お相手はノブ君です。両者同じデッキ!!今回のバトラーズはサポートスキャンが勝利の鍵!しかし娘は全然ダメでした。激戦ではありましたが、結果的は負けてしまいました。ちなみにノブ君も同じように理解されてなくパパさんがヤキモキしてました(笑)


続いて息子の1回戦!!

お相手はダメ激君の弟のヨッシー君!

一番怖い相手です。ジャストストライクが正直、勝利の鍵の対戦だけにミスだけは避けたいでしたが、初手にミス・・・しかもジャストストライクは負けとかなり厳しい・・・しかしその後は勝利が続き、サポートも流れ良く息子がスキャン!!ギリギリの差でスピードが勝った息子が究極技を決めて勝利と危なかったです。

息子がヨッシー君の時は初手で負けを確信したようです・・・運がこちらにあった感じがしました。


準決勝はジン君!!

強豪続きのハラハラです。ここでは息子のジャストストライクと相手の気力を上手く奪い、最終はまたもはスピード勝負・・・結果は息子の少し早い・・・あれが攻撃で勝利で決勝進出!!かなりの激戦でした♪ここでのスタッフの演出には少し笑いました♪




息子の決勝戦は・・・ノブ君です。
スピードでは勿論こちらが上です。先制を上手く利用して攻撃をさせない一方的な手段を息子が使い一度も攻撃されなく息子の勝利!!



息子やりました!!優勝です。まさか優勝できるとは思いませんでした♪

000_1289.jpg

しかも本日は息子の誕生日だったのでとても嬉しいです!

ちなみにお約束のデュエルマスター5パックを買わされましたが・・・(苦笑)

これでVジャンプ招待状も1枚GETです。2枚目を取りに次回は遠征しますので、次回のバトラーズの報告を教えて下さいね♪

今日もとっても楽しい&疲れた一日でした!!来週はガンバリーグ!!絶対優勝するぞ~!!


では今日はこの辺で!










スポンサーサイト





カードフェスタカップトーナメントお疲れ様でした。
しょーまくん優勝おめでとう

さすが、カード効果を100%理解された完璧な作戦でしたね!
ヨッシーは、ほとんど攻撃出来ず完敗です(泣)

次回はお手柔らかにお願いします。
【2009/06/29 10:42】 URL | #-[ 編集]

しょうまくん、優勝おめでとう!!!
HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪
しょうまくんにとっては、凄くうれしい誕生日になったのでは^^
次もがんばってね(^O^)/
【2009/06/29 18:58】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

しょーまくん誕生日オメオメ~!!
いや~!
ドラバトメッチャ強かったですYO~!
優勝オメデトウございます!
次回は遠征ですか!?
また結果UP待ってますね~!
今週は私も大会に行きますYO~!
なんと初参戦!
デッキ教えて(笑)
【2009/06/30 18:59】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@ダメ激父さん
大会はお疲れ様でした!
とても楽しい一日でした。対戦は運もありました。
でも今回のデッキは未完成の物です。
やはり大会がメインなので次回はデッキ・ドラゴンスキャン
を勉強します。また大会であいましょう。


@ゴッツイータ さん
お祝いの言葉ありがとうございます。
次回の大会はもう皆さんに勝てないでしょうね・・・
皆、強いから・・・次回も負けない様に頑張ります。


@ノブパパさん
大会はお疲れ様でした。
次回はこちらもNEWデッキで参加?今回、かずま君と大会後に気付いた事があったので次回はドラゴンスキャンメインのデッキ構成で挑みます。ガンバライドのデッキ?やっぱジョイフルのディケイドでしょう(笑)
【2009/07/01 17:48】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



