ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。


今日は、蒸し暑いですね!!こんな日は、やっぱり私の夏の体験談でしょうか!?(笑)


少しでも涼しくなると良いと思い、第三話を書きたいと思います。


お題は「緑の生き物」


この話は10年前の話になります。

上の息子が三歳の時でした。この日は、とても肩が重かったのを良く覚えています。

とても仕事が忙しく疲れもあったのでしょうかわかりませんが、その日はとても早く仕事も終わり夕方には帰宅していました。


私「ただいま~」

嫁「あら?早かったのね!まだご飯作ってないよ!まあ早く帰ったなら先に風呂でも子供達をいれてちょうだい!!」

いつもこんな感じです・・・(涙)

私「俺疲れてるんだけど・・・」

嫁「入ってる間にご飯できるんだからサッサと入れ!!」


そんなやり取りをしてお風呂に息子と入りゆっくり浸かってると・・・

私「何だ?変な声がする・・・」嫁の鼻歌か?

換気扇の中から何やら妙な声がしてました。


「シャー!!シャー!!」と猫の怒ったような声が換気扇の中から聞こえてきます。

私は気味が悪かったですがまあ外の声が風に乗って聞こえてきてるのだろうと思い気にはしていませんでした。

お風呂も上がりご飯を食べて布団を早々と敷いて息子を寝かしつけていたら、いつの間にか私が寝ていました。


気がつけば夜の21:00です・・・

突如身体が動きません。耳鳴りも凄く、おまけに体中がバリバリ音がします。


5分~10分でしょうか?いきなり自分の身体が浮かびはじめました・・・

「幽体離脱をしたようです」

周りを見るとカミさんは、テレビを見て笑っています。時計は21:20分・・・

自分と息子が布団で寝ているのがハッキリみえます・・・


そして自分を見ていると・・・「背中から緑色した子供が出てきました」

尻尾もありトカゲの様な生き物が子供に向かって動き出します。

私は必死で自分の身体に戻ろうと懸命に努力しますが、中々戻れません・・・

カミさんに知らせ様と大声で叫んでたが、カミさんはテレビを見て笑っていて気がつかない状態・・・

その時、大きな弾く音がした途端に身体に戻っていました。


嫁に今、金縛りにあってた!!と言うと・・・

嫁「あんた鼾かいて気持ち良さそうに寝てたジャン!!」


え?夢?しかしテレビの内容と時間が一致しています。

寝てる時のテレビの内容を話すと嫁は青ざめてもうやめて!!怖いから!!と言って話しを聞いてくれませんでした・・・


ところであの緑色の生き物はなんだったでしょう・・・顔は全く見えなかったですが、妙に恐ろしさを感じました。

未だに謎の生き物なんですけどね(笑)この話はあんまり怖くないんで書きました。

次回は暇な時に第4話「謎の少女」を書きたいと思います。


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 23:20】 | #[ 編集]

毎度~!
しょーぱぱさんの心霊体験はドラマみたいでリアルですね!
私は結構心霊体験していますがなんだか気にしていませんのでそのまま終わってしまいます、
幽体離脱は私ももしかしたら!?という体験はあります、
金縛りも何も無しで夜中に目が覚めたらすぐ天井が目の前にありました(笑)
ビックリしましたがそのまま寝てしまい起きたら普通に朝でした!
私の場合は半分幻覚だと思います(笑)
私も今度心霊体験書いてみよ~!
【2009/06/26 00:24】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こういう話、大好きですよ^^
私自身、少しだけ霊感があるので^^;
しかし、緑の物体が気になりますね?
【2009/06/27 21:11】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@風助さん
怖いシリーズ好きみたいですね♪
今後も書くつもりです。ただネタが
体験だけに体験しないと・・・したくないですが(汗)
次回もお楽しみに♪

@ノブパパさん
幽体離脱は結構多く体験しているんですYO!
でも小学校くらいが一番多かったような・・・
また次回もお楽しみに♪


@ゴッツイータさん
霊感あるの?それはブログに書かないと!!
しかし未だに緑の生物は謎です。あれは本当
になんだったんでしょね。また次回も楽しみに
していてね♪
【2009/06/28 23:42】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



