ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

皆さん御無沙汰しています。最近はブログ更新意欲がなくなってしまい遊びに来ている方には本当に申し訳ないと思っています。


さて先週末の土曜日に幕張メッセに行ってきました!!

狙いは、ガンバライドのカードです。土曜日の深夜3:00に千葉に向かい着いた時間は朝8:30頃に到着!!

並ぶ事、1時間で入場できました♪しかし家のカミさんは物販ブースに並んでました・・・入った時間は昼12:30・・・かなり疲れた様子でした(苦笑)


しかし私達もガンバライドで並び疲れて結果的・・・14枚しかGETできず・・・途中断念です。

でも最後の力を振り絞って・・・と思った矢先にカミさんの電話が鳴ります・・・

友達に不幸があったらしく、急いで名古屋に戻らないといけない状態に・・・


会場を午後14:00に退場して急いで名古屋に帰ります・・・

途中、ピアーレランド店主様の移転先を首都高から見ながら帰りました(笑)

渋滞に嵌り名古屋に着いた時間は午後19:30頃で平服のまま、通夜に行きました・・・

家に帰った時間は午後22:00とハードな1日でもうヘトヘト・・・

明日は雨を祈りながら布団に入ると・・・カミさんに叩き起こされます。


気が付けば朝6:00・・・雨も小降りでしたが、決行命令がエンオウさんよりありました!!


そうです・・・第二回潮干狩りツアーです。はりきってるのは、家のカミさんです。(貝類嫌いな筈なのに)


フラフラな状態で急いで高速に乗ります。途中、エンオウさんよりみづきパパさん達が居ないと連絡があり、事故でもおきてないかと心配でしたが、到着すると・・・みづきパパさん、はりきってもう始めてましたね(笑)(遠くから見ると田植えしてるみたいです)

私も重い身体を叩いて大物ハマグリを目指します!!


五十メートルくらい歩いてポイント探し・・・いきなり1個GET!!1個でたら近くにあるので掘り続けます。

正直、モグラ並みに掘ってました(笑)途中子供達にジャマ?応援してもらい計18個GET♪

しかし私の手はキズまみれ・・・


次回は大きいスコップを用意しなきゃ!!それともみづきパパさんに頼んでユンボを持って来てもらいましょう!!ね!エンオウさん(笑)


大変疲れた2日間でしたが、子供達は大喜びしてました♪また第3回も行きましょうね♪

あ~まだケツ筋が痛い・・・(汗)

さて今週末は、ガンバリーグエントリー&Vジャンプ招待トーナメントが開催、6/27・28・7/4・5・11・12ですね♪大会バトラーの皆さん今週末・来週末は大忙しですね!!

私も勿論、参戦致します!!お会いした時はお手柔らかにお願いします!!


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



