ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。


とうとうこの日がやって来てしまいました・・・(涙)


昨日で、とても大好きだったゲームセンターピアーレランド様が閉店になりました!


とても思い出深いゲームセンターだったので残念で仕方がありません・・・

このゲームセンターに名古屋から通い続けて2年間大変店主様にお世話になったと思います。

そしてこのお店では色々な方達とお知り合いにもなりとても楽しい場所でもありました。

先週のアニマルカイザーで大会も終わり、子供達の大好きだったわんぱく島もなくなり昨日のお店は大変寂しい状態でしたが・・・


しかし大会も無いのにお客さんが集まる集まる!!皆、最後と言うこともあり地元の高校生から御家族まで&大会常連の皆さんも!!!やっぱりみんなここが大好きなんですね♪

そして事前に宣伝も無かったですが、ドラゴンバトラーズをここ最後のピアーレランド様で非公式大会も始めちゃいました♪

総勢32名!!何も宣伝無しでこんなにピアーレランド様に遊びに来ていたんですね♪

この状況はノブパパさんのブログにも紹介されています。(まだされてないかな?)


そして最後に皆で色紙によせ書きもしました♪店主様少し感動されて涙ぐんでた感じでした(涙)


最後は皆で記念撮影!!!(ピアーレランド様のブログに載ります)


ピアーレランド様!本当にお世話になりました。ピアーレ軍団は永遠に不滅ですYO!!


店主様、東京に行っても私たちの事を忘れないで下さいね!!必ず遊びにも行きますYO!!


また会う日までお元気で!さかもとさん!!



では今日はこの辺で!



スポンサーサイト





ピアーレランドがついに閉店しましたね
僕もすごく残念です(涙

ほんとに行ってみたらたくさんの人がいてビックリ!!
ドラバトの非公式はお疲れ様でした

ピアーレ軍団は永遠に不滅っすよ

【2009/06/15 21:29】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

ピアーレランド閉店しちゃいましたね・・・、
いつでもそこにある場所と思っていただけに残念です、

でも最後に皆様の協力で非公式大会も開催できて楽しかったですね~!

ピアーレ軍団は永遠に不滅ですYO~!

これは間違いないことだと思います!
これからもヨロシクね~!
【2009/06/16 00:04】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんにちは、しょーぱぱさん
日曜日は、お疲れ様でした!
悲しいかな、ピアーレランド最後の日 大会常連さん(ピアーレ軍団)勢揃いでしたね
非公式大会も大変、盛り上り 物凄く楽しかったです!

ピアーレランドがなくなってしまうと本当に寂しくなりますね (涙)

今後の公式大会は、色々な場所でピアーレ軍団大暴れしましょう
【2009/06/16 17:25】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@タカヨシ君
大会はお疲れ様でした!!あと自作カードありがとう♪
ますます自作に磨きがかかってますね♪非公式大会は最高に盛り上がりましたね♪今度は公式大会でお互い頑張りましょう!!


@ノブパパ さん
大会はお疲れ様でした!!本当に残念ですけど、最後は盛り上がりましたね♪ピアーレはなくなりましたが、私たちピアーレ軍団は不滅です。これからも大会で勝ち続けれる様にお互い頑張りましょう。今後とも、宜しく^^/


@ダメ激父 さん
非公式大会では大変お世話になりました!!進行役のプロが居ないと私達ではどうしようもなかったです・・・しかし最後は皆、集まるとは思いもしませんでしたね♪とても寂しい感じですが、今後もお互いピアーレ軍団として頑張りましょう。
【2009/06/23 19:12】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



