ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、とても残念な重大ニュースがあります。


今まで大変お世話になっていたゲームセンターが閉店される事がわかりました(涙)


場所は桃花台のピアーレランド様です・・・・


ここのゲームセンターは店主様も人柄が良く子供から大人まで人気のあるゲームセンターだったのに・・・とても残念で仕方がないです(涙)

大会の聖地とまで言われていたゲームセンターだけにお知り合いの方達も落胆していました。


私がピアーレランド様に初めて行ったのは、2年半前くらいになります。
勿論、大会遠征もここが初めてのようなものです。まだ大会では誰も知り合いも居ない状態で顔見知りはいましたが、挨拶もしないし感じの悪い家族だったと思います。

しかしここのお店に来てノブパパさんと知り合い、色々な方達と出会う事ができました。今ではみんな仲間です。いつの頃かピアーレ軍団と言う名前までできてましたね(笑)それもこれも店主、坂本様のお陰でもあります。

とっても暖かく心地の良いアットホームなゲームセンターでした。しかし閉店・・・

理由はどうあれ決まった事に残念で仕方がないですね(涙)

息子・娘も悲しむと思います・・・しかし出会いもあれば、何れは別れもあるので子供達には良い経験かも知れません。ただ娘は・・・

閉店は6/14なので、最後は朝から遊びに行こうと思います。

デジモンの時の様にまた一つ失った感じがします。

暗い話ですいません。

今日はこの辺にしたいと思います。


スポンサーサイト





ホント残念ですね・・・、
ピアーレランドが無ければ私としょーぱぱさんとは出会えてなかったかも・・・、
さかもとさんにはお互いお世話になりっぱなしでしたね、
ピアーレ軍団・・・懐かしい響きです!
まだ私はピアーレ軍団の一員でしょうか(笑)
残りの大会はお互い頑張りましょうね~!
ではまた~!
【2009/05/29 21:52】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

ここに集まる方たちは、みんな良い人ばかりだったので
会えなくなるのが残念ですね!
唯一、近場で大会が開催される場所だったのに(悲)
【2009/05/29 22:08】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

ほんと寂しいですね。
私がホームにしていたセガが、
本日30日で閉店しました。
正確にはあと1時間程ありますが・・・。
とても寂しいです。
とても良いスタッフの方々でした。

昼間、遊びに行ってました。
そして、夜も行く予定でしたが、
都合が悪くなって行けませんでした。(涙)

では、失礼します。
【2009/05/30 23:20】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ノブパパ さん
まいど!!とても残念ですよね・・・でもピアーレ軍団は不滅ですYO!!今後はお会いできる回数が少なくなりますが今後もよろしくお願いします!


@ゴッツイータ さん
本当ですよね!!アットホームなゲームセンターが消えてしまうのがとても残念で仕方がないです・・・今度はこちらの大会の方に来て一緒にバトラーズやりましょう!!


@せいパパさん
大好きだったゲームセンターが無くなるのは悲しいですよね・・・これもB社がもう少し大会を増やしてくれれば・・・しかし店舗側の交渉も聞かないSCの管理者にも問題があったようです・・・ゲームセンターが撤退する事によりますます桃花台アピタは寂れていくと思います・・・
【2009/06/15 13:28】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



