ADMIN TITLE LIST


『ツインズ生誕記念企画』←クリック
ゴッツイータさん初プレ企画発動中!!
締め切り5/31 23:59迄!!みなさん自作カードGETのチャンスですYO!!







こんばんは、しょーぱぱです。

皆さんお久しぶりです。


最近、更新意欲が全くなくなりましたが、皆さんが遊びに来ていると聞いたので更新しないと怒られそうなので^^;


さて先週の日曜日には、ドラクエ代表勇者決定戦の愛知大会に行って着ました。


現地ではお仲間の皆さんとお会いできとても子供達も喜んでいました。

そしてゴッツイータさん、ダメ激父さんのお陰もあり色々な方達とお話できて良かったです(笑)

関東からは、カビゴンさんとお話もでき、天下一さんの事を聞いたら来てないようなので残念におもいました・・・

勿論、抽選では見事に外れ・・・しかし、もとや君、まさき君、超八戒○ジーさん親子ペアに当選!!


超八戒○ジーさん親子ペア応援できなくてすいませんでした^^;


やはりこう言ったイベントは外れても皆さんとお知り合いになれるのでとても楽しいですね♪

次回はもう少しモンバトをやっておかないと・・・(苦笑)


今週は、カード仲間のお知り合いと潮干狩りの為、大会はお休みです。


また大会でお会いした時は宜しくお願い致します。

短いですが、それではまた!!
スポンサーサイト





代表勇者決定戦大変、お疲れ様でしたv-237

しょーぱぱさんも又、一緒にモンバトやりましょう。

しばらくDCDの大会も在りませんからv-406
【2009/05/19 00:56】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

日曜日は、お疲れさんでした。
やはり、イベントっていいですよね!
普段、知り合うことの無い方と仲良くなれたり^^
DBも大きなイベントがあるといいのに!
【2009/05/19 19:20】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

しょーパパさん♪おはようございます♪

カビゴンです♪

先日は,ゴッツイータさんの紹介で愛知大会でお会いすることができまして,ありがとうございました♪

ま!まさか!天下一さんをご存じだったとは・・・世の中狭いですね。。。笑

先日は,自作カード,お渡しできず,申し訳ありませんでした。。。

DQイベントが落ち着きましたら,ゴッツイータさん経由で送付させていただきますね♪

また,お会いできる日を楽しみにしております。
【2009/05/22 09:03】 URL | カビゴン #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@ダメ激父 さん
コメント遅れて申し訳ございませんでした。
代表勇者決定戦の会場ではお世話になりました。
お互い抽選当たりませんでしたね(涙)ドラクエやりたいけど未だにメモリー買ってません(汗)次回まではメモリーを用意しときますってどんだけ~(笑)



@ゴッツイータさん
コメント遅れて申し訳ございませんでした。
代表勇者決定戦の会場ではお世話になりました。
抽選は駄目でしたがとても楽しい1日でしたね♪
ゴッツイータさんの自作欲しかったのに・・・
僕のヘボ自作と交換しませんか?って作ってないですが・・・(苦笑)また大会でお会いしましょうね♪


@カビゴンさん
コメント遅れて申し訳ございませんでした。
代表勇者決定戦の会場ではお世話になりました。
え?自作頂けるのですか?私もそろそろヘボ自作復活しないと・・・やっぱり天下一さんは強いんでしょうね!!今度、幕張でも行ったら対戦してもらおうかな(笑)

【2009/05/29 18:56】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



