ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

私はデジモン病にかかってしまったらしい・・・

ここ、三日間仕事で遅いのでデッキを試せれない!!

行きたくても一人、おっさんがデジモンをやってるのは恥ずかしいし・・・

今週の遠征までには、何とか試しておきたいし・・・

仕事中もデジモンカードが脳裏に浮かんくる始末!!中毒だ~

でも仕事は真剣にやってますよ!!

明日も仕事が遅くなりそうなので、明日も行けないですよ・・・

だから少しでもデジモンを忘れる為に今日はGEOでDVDをレンタルしてきました!!

もちろん借りてきたのは、AVではないですよ!!(コーナーは見てきましたが・・・

パイオーツ・カブ・リツクジャン(ベットイン・しますぞ)!!じゃなかった!!

パイレーツ・オブ・カリビアン(デットマンズ・チェスト)です。(アホな事書いてすいません・・・)

前々から見たかった映画だったので非常に楽しみです!!

それでは、また次回更新まで!!
スポンサーサイト





誠ジェットです。
こんばんは!!
パイレーツ・・どうでしたか??
私は久々に観に行ったのが
パイレーツでしたが、少し席が前で
観にくかったのですが、非常に楽しかったです。。
デッキ考察やってますね!!!
また、教えてくださいねーー
【2006/12/07 23:49】 URL | 誠ジェット #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@誠ジェットさん

パイレーツ面白かったです!!また続編がきになりますね~
デッキの方は一応は決めてましたが、さらにまた考えて今より良いデッキを構成したいと思ってます!!
【2006/12/07 23:58】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



