ADMIN TITLE LIST


皆さんこんばんは!しょーぱぱです。


皆さんお久しぶりです。


さて大会の方なんですが・・・参加はしていますYO


ただブログをサボっていただけです・・・(汗)


先々週はピアーレランド様でガンバライド・ナルティメットクロスの大会に参加しました。


ガンバライドは娘のみが抽選突破で前回使用したデッキで参戦!!しかし1回戦で思わぬデッキにファイナルラウンドで負けました・・・(涙)

優勝したお子さんは、最近大会に良く参加されている方が優勝でした。ちなみに娘と同じデッキ・・・


その後はナルティメットクロスの大会!!家のエースの息子が参加でき見事に2連勝!!


特別上忍級を無事GETしました♪


そして先週は同じくピアーレランド様でアニマル・ワンピーの大会!!


アニマルでは娘のみが抽選突破!!結果は1回戦で敗退(涙)


その後、ワンピースの大会は参加者が8組でしたが、店主様の行為もあり皆、参加できました!!


結果、ミラクル海賊団は1:51:03で2位・・・

優勝者はインパルス海賊団!!おめでとうございました!!


今回は優勝と言うより討伐ができなかったら恥ずかしいのでかなり緊張しました(汗)


今週はガンバライド・大怪獣とどちらに行こうか迷ってます・・・


大会でお会いした時は宜しくね♪


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんにちは。

流石・・・息子さんはナルト不敗神話を継続中ですねぇ~。

ワンピは残念でしたね。
我が家は、海軍の1ターンキルは諦めて、
「くま」討伐で、2分切りを狙ってます。(笑)

では、失礼します。
【2009/04/30 16:49】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@せいパパさん
ワンピーおめおめ~♪
やりましたね!!ちなみにもう家は勝てそうもないかも!?
練習しなきゃ!!今週もナルトの大会があるので
頑張りたいと思います。
【2009/05/01 17:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



