ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


スプリングカップ第1回が昨日で終了しましたね。


でも今週からは第2回に突入です。ちなみにナルティメットクロスは2連勝するとカードが特別上忍級になりますね!!これは是非、GETしたいです。


さて、先週は土曜日が仕事だった為、日曜日のみ大会に参加してきました。


まずは、カーズ○牧店でのガンバライドの大会!!エントリー者数は60名を超える人気ぶり!!


運良く息子が当選♪

ルール;デッキ変更不可:SPカードも変更不可:フリーの大会です。

今回は前回準優勝したデッキを息子は使いました!!


息子の1回戦は大人の女性の方でした。


両者、ゲキレツも無い攻防!最後のスロットで息子負けで相手が必殺・・・負けと思ったらHP24残ってた!!!続いて息子の必殺!!大逆転の勝利で1回戦突破♪


続いて2回戦は大人の男性でした。

息子いきなりゲキレツ成功♪完全有利のまま最後の必殺もキッチリ決め準決勝進出!!


準決勝のお相手も大人の男性の方です。

相手のデッキは必殺技が3200オーバーと攻撃力1150と攻撃デッキです。しかし息子がいきなりゲキレツ成功♪しかも2ターン目には早くもライドパワーが溜まってました♪息子決勝進出でカードGETです。


決勝は、まさとパパさん♪

決勝では終始スロットは息子の勝ちでした。3ターン目に息子がゲキレツ成功♪しかし、まさとパパさんなんとか耐えました!!!しかしまさとパパさんのHP34で息子HP1233普通に倒してしまった・・・



息子ガンバライド初優勝です♪



続いてはホームのレジー○にてガンバライドの大会!!エントリー者数は40名を超えてる・・・

しかし時間が迫ってるのに何故か数人しか居ません・・・

結果・・・13名・・・初めての定員割れとラッキーな大会でした。
我が家は家族4人エントリーしていた為、とても有利です。


トーナメントを見てデッキ構築です。息子・娘・嫁が同じ枠になったので3人にスーパーデッキを渡して私はお遊びデッキ♪

結果は・・・・



娘が準優勝!!優勝はレジー○でのお知り合いのお父さんでした!!おめでとう♪ちなみに私は優勝したお父さんに2ターンで負けてもうた・・・次はリベンジしたいと思います(笑)

一日でディケイド2枚はラッキー♪でも不運な事は朝あったんですけど・・・(涙)

000_1169.jpg

その後はカーズに戻りナルティメットクロスの大会に参加!!

息子は中忍級GETと第1回では負け無しの状態です。

娘も中忍級GETできましたが、まさと君のお陰もありました。まさと君ありがとう♪

え?私は?って1試合目にボタン間違えて負けました・・・


さあ今週もガンバライドとナルティメットクロスの大会を頑張りたいと思います。

大会では皆さん宜しくお願いしますね♪

では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは、ガンバライド羨ましいですね。
今度、デッキ内緒で教えてくださいね(笑)
デッキ吸収しますよ。(笑)ナルトも、無敗の帝王ですね。特別上忍カードもゲットですね。沢山取れたら下さい。
我が家は、ダメだめですから。大会頑張って下さい。
【2009/04/14 21:19】 URL | 風助 #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

息子さん、ナルト負けなしですね。
この調子で、特別上忍級ゲットして下さい。

我が息子は、クロスでトーナメントじゃなかった事が、
テンションダウンとなってしまいました。
まぁ~ゲームシステム自体、
息子にはクロスよりもフォーメーションの方が合ってましたが・・・。

では、失礼します。

【2009/04/16 13:02】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんわー^^
しょう君優勝&あいちゃん準優勝おめでとうですー^^
流石ですねー^^
クロスは特別上忍ゲット!!確定だと思います。
うらやましいですよーーー^^
日曜日は頑張ってくがさいねー。
でわ又大会でー^^
【2009/04/17 22:47】 URL | ジンパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@風助さん
ガンバライドは以前までは、運の戦いが多かったですが意外とデッキ構築が必要ですよね!ナルトは息子は未だ無敗ですが、最近はやってもくれないのでもうそろそろ負けそうです・・・お互い大会頑張りましょう!!


@せいパパ さん
いやいやその内負けますよ・・・皆さん凄く強いから・・・私も頑張っていますけど中々・・・ワンピーの大会はどうでした?


@ジンパパさん
前回は大会不参加で残念でした・・・お互いナルトとガンバライド頑張りましょう!!今週は私も行きますYO!!
【2009/04/28 19:25】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



