ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ先週の土曜日・日曜日の大会結果です。


土曜日はガンバライドの大会!!カーズ○牧店とレジー○に行きました!!

カーズでは残念ながら抽選突破できませんでした・・・参加者も45人と大人気です。

店舗を移動して、レジー○にてガンバライドの大会!!参加者は36名と大人気♪


我が家は息子・私がめでたく抽選突破!!初出場です!!


私の1回戦は若いお兄ちゃん!!対戦前に硬く握手♪(とても礼儀の正しい方です)

初っ端にゲキレツを決められ負けムード・・・しかしSPカードで何とかイーブン!!お互いスロット勝負!!私が勝ちましたYO!!いやー必殺を打つ時に緊張しました(汗)


続いて息子は、まさとママさんと勝負!!

息子も同じくゲキレツを決められ絶望的・・・結果、最後のスロットも負けと1回戦敗退でした。


さあ私の2回戦!!小さなお子様です。

またまた初っ端からゲキレツを決められた・・・私は運が無いみたい・・・結果は最終スロット勝負も負けて結果は2回戦どまりでした。


そして日曜日は朝から、息子・娘は拳法の大会に出場!!


結果は両者1回戦負けではありましたが、息子の時だけは誤審だと思います。私も以前は大会の審判をしていたので、息子の攻撃により相手は戦意喪失していたのに技ありは何故か相手・・・しかも相手は攻撃してないし・・・どうゆうこと??まあ文句を言っても仕方がないので・・・


いざ、お気に入りのピアーレランドへガンバライド大会!!


気合を入れていきましたが、結果は抽選漏れ・・・運がないです(涙)


その後はカーズへ移動!!ナルティメットクロスの大会!!


抽選の結果、私・息子が抽選突破!!今回こそ2連勝だ!!


息子の初戦の相手は、小さなお子様!!

デッキは両者、黄色い閃光!!

正直、息子は対戦相手に恵まれたかな?と思っていましたが、ところが相手はメッサ強い・・・
息子はクリティカルを中々決めることができず、滅多打ち・・・体力差20000・・・正直負けたと思いましたが、息子がここから追い上げ、クリティカル2連続・奥義発動でイーブン!!更に相打ちで息子のコマンドが早くギリギリの勝利で1勝!!いや~危なかったです。


続いて私の相手はゆう君!!

ゆう君は黄色い閃光

私は、内緒です。

流石に黄色い閃光は動きとバランスがとても良いですが、唯一弱点があります。そこを突いて行けば勝利できるかと・・・初っ端から私のクウリティカル・相打ちと優勢ですが、一度捕まると、四代目は強い・・・何とか奥義をこちらが先行して相手大ピンチで最後のもボタン押しをキッチリ決めまずは1勝!!



さあ息子の2回戦!!お相手は、」しゅん君!!

お互い黄色い閃光です。しゅん君は、最近メキメキと実力が上がっています。互いにコマンドは早いが・・・息子の方が若干早く相手を追い詰めます。先に息子が奥義を発動!!しかしお相手は大ピンチでコマンド入力を息子が勝てば勝利でしたが、ここは負け・・・しかしまだまだ優勢の息子はここもキッチリ決め2勝!!中忍級GETです!!


そして私の2回戦!!1回戦で息子と戦ったお子様のお兄ちゃん。

お相手はサスケ・・・正直、負けないです。結果、大差の勝利で2連勝!!
初の中忍級GET♪


今回も2枚GETできて良かった!!しかし大会時間はメッサ長い・・・


最後に、私は行きませんでしたが、ワンピーの大会はもの凄い事になってたみたい・・・


みづき海賊団   1:46秒

あすか海賊団   1:47秒

インパルス海賊団 1:38秒


正直、勝てそうもない・・・私も新デッキ構築頑張らないと・・・


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんわー^^
昨日はお疲れ様でしたー。
しかしガンバライトは大人気ですね、抽選あたりませーん
ましてや優勝&準優勝など無理かもーーーー
くやしいです!!
拳法の大会は残念でした、誤審とわ腹が立ちます!!!めげずに頑張ってくださいねー。
クロスはしょーぱぱ家強いです。また対戦お願いしますねー^^
でわ又大会でー^^
【2009/03/30 23:27】 URL | ジンパパ #-[ 編集]

コメントありがとう

@ジンパパさん
ガンバライドは凄い人気ですよね!!家も中々当たらない&運も無いです・・・(涙)
ナルトは対戦相手のキャラが同じだと厳しいですよね・・・(どっちだかわからない)お互い奴を極めましょう(笑)
しかし黄色い閃光は強すぎですよね・・・また対戦しましょうね(笑)
【2009/04/03 19:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



