ADMIN TITLE LIST


おはようございます。しょーぱぱです。

さて昨日は、ガンバライド3弾・ナルティメットクロス2章の稼働日でしたね♪


我が家はも勿論、ホームのゲームセンターにレンコに行きました!!


現地到着、ガンバライドの筐体には誰も居ない・・・これはチャンス♪レンコ開始です。

3クレ目  SRディケイド(002)

15クレ目 SRファイズ

29クレ目 LRファイズ

結果、2.9K LR1枚・SR2枚でしたのでここでストップ♪

低額でLR1枚は最高でした♪

その後、少しプレイをしてると1人のお父さんがきたので交代。

一応はLR出したとお話をしましたが、やる様でしたので見学♪

いきなり30クレの嵌り後、SRリュウガ

更に33クレ目にLRブレイドでした(出て良かったです)

その後、18クレ目にSRファイズでストップ!

8.1K LP1枚・SR2枚と私と出たカードは違うが一緒・・・

ガンバライド恐るべし


しかしそのお父さんに聞くと私の前にサラリーマンの方がレンコしていた様です。

私が思うには、LRファイズ後に嵌って止めた所を私が入ったのかも・・・

今回のガンバライドは地獄→天国→地獄といったゾーンみたいですね!!

たまたま天国ゾーンを引いた私はラッキーだったようです♪

そしてナルトレンコしようとしたら・・・カードがまだ入荷してなかったようです・・・

以上結果のみです。

ではまた!!
スポンサーサイト





どうも、ガンバライド3弾稼動しましたね。僕の狙いはファイズLRです。
部活がないので、3月29日に、ピアーレランドで、ガンバライドのスプリングカップに出場します。優勝できたらいいな~と思います。しょーぱぱさんも出場しますか?
【2009/03/27 16:43】 URL | さぼてん #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@さぼてん君
大会はどうだった?一応は参加する為に店舗に行きましたが、残念ながらハズレでした・・・とほほ・・(涙)
【2009/03/30 18:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



