ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さて21日と22日の大会結果です。


21日は初の大会ガンバライドに参戦!!しかし抽選でハズレ・・・ガンバライドは凄い人気でしたね♪


ガンバライド。カーズでは優勝は、まさと君でした!!


おめでとうございました!!




その後は同じ店舗にてナルティメットクロスの大会!!

息子2連勝で中忍級を見事にGET!!(対戦者に恵まれました)

娘は2敗でGETならず・・・残念です。





22日の大会結果!!カーズにて大怪獣バトルNEOの大会!!


今回は気合を入れて大会に望みましたが、娘、惜しくも準決勝でハルキ君に負け・・・

でも素晴らしい対戦でした!!


続いてもピアーレにて大怪獣バトルNEO大会!!

抽選の結果・・・対戦枠にはキングあすか君!女帝みゆちゃんです。


正直、諦めモード・・・結果はやはりキングあすか君に息子が圧倒されました。(正直、勝てる感じがしませんでした)

娘は女帝みゆちゃんに圧倒・・・ギランボ投入するも押し切れないという凄い連打力に口があんぐり・・・


優勝は、強さに磨きのかかったキングあすか君の圧勝!!

もう史上最強ですYO!!





続いてはワンピーベリーマッチの大会!!

今回は参加者の皆さんとコラボパティーで戦いました♪


私たちは、あすか君一家と組んで参戦!!

いつもは家族で参加しますが、このコラボは大変面白かった♪

あすかパパさんと私、みゆちゃんとのコラボはテンション上がりましたね♪でも討伐されちゃってすいませんでした(涙)

あすか君も緊張しちゃったみたいで、無理にお誘いしちゃってすいませんでした。


でもこのコラボ海賊団結成して討伐したのは、今まで以上に盛り上がったと思います(笑)


是非、またコラボしましょう♪


最速討伐者は、1:48秒を出したインパルス海賊団の優勝でした!!


おめでとうございました!!

現時点では、このNEWデッキが最高ですね♪



では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



