ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりのカードネタです。


スプリングカップも始まりましたね♪我が家は勿論、参加していますYO!


まずは、3/20はカーズ○牧店で大怪獣バトルNEO・ホーム○ジーアにてナルトの大会・カーズ○牧店でワンピースの大会に参加してきました♪


まずは大怪獣バトルNEO大会に参加!!

参加者7人!常連のお子さん、あすか君、しゅん君・ゆう君と強豪ばかり・・・

娘の1回戦は、しゅん君と対戦!!


デッキはお互いストライカー無視のデッキでした。

娘の連打が全く通用しない・・・しゅん君めっちゃ早い!!終始、全く勝てませんでした。


続いて息子の1回戦は、ゆう君と対決!!

デッキはお互いストライカー無視デッキ!

連打は両者互角!!センターラインでの攻防は凄いと言うしかありません。どちらかがSゲージをミスしたら負けの戦い!結果、最終ラウンドで息子が勝利!激戦でした。


息子の準決勝の相手は、キングあすか君!!

正直、あすか君のデッキは素晴らしいと言うしかないです。連打力を重視したデッキ!しかしあすか君だから、このデッキは強いかも・・・完敗でした・・・


決勝は、あすか君VSしゅん君

激戦の末、優勝 あすか君  準優勝 しゅん君 でした。

両者おめでとうございました♪





続いて、ナルティメットクロス大会!!


ナルティメットクロスになって初めての大会です。

参加者14人!ルールはクジを引いて番号を決め、更にクジを引き対戦相手を決める大会でした。

そして2連勝すれば勝利記念 中忍級が貰えます。しかし一度でも負ければ、参加賞のみしか貰えない・・・初戦で負けた場合、2回目では勝った人と当たった場合は2連勝を阻止するだけです・・・トーナメント式の方が良いと思いますがどうなんでしょうね・・・


我が家は今回はナルトを一番練習したので、結果は・・・


000_1136.jpg

見事に息子・娘と2連勝!!私だけ1勝1敗でした(涙)





最後は、ワンピーベリーマッチ!!海軍討伐大会!!

海軍討伐大会モードではステージは落ちないステージでの戦いでした・・・

ウォンテッドシートとは異なるステージだったので正直、討伐するのは難しい・・・しかもワンターンキルは特に難しいです。

参加者は6組!インパルス海賊団、あすか海賊団、ウソップ海賊団、みづき海賊団、ミラクル海賊団、M・ヨッシー海賊団が海軍討伐に燃えます!!


1番 インパルス海賊団!

ワンターンキルデッキで勝負!ガードも2連続成功!クリティカルも成功と1ターンでベリーチャージ満タン!!必殺を撃つけどここは落ちない・・・2ターン突入するも運もあり討伐成功!!気になるタイムは2:22:93と流石です!


2番 あすか海賊団

デッキ構成が古いだけに正直、難しいです・・・しかしガード・クリティカルは抜群!!正直、カードが無いだけに残念と言うしかありません・・・結果は、2ターン目に海軍に討伐されてしまいました。


3番 みづき海賊団

デッキ構成は抜群です。ガード2回失敗するも、ベリーチャージ溜めに成功!必殺技を撃ち見事討伐成功!気になるタイムは1:53:20と1位です。


4番 ミラクル海賊団

我が家もみづき海賊団と一緒のデッキです。今回はこの構成しか勝てないでしょう!したがって、検証を一緒にやっていたのでパクリました(苦笑)ガード3連発成功!クリティカルも成功!ベリーチャージも満タンになり必殺で海軍討伐成功!気になるタイムは1:52:56とトップになりました!!


5番 M・ヨッシー海賊団

デッキはアタックデッキ!ガード成功するもクリティカル失敗・・・結果は相手に必殺を打たれて海軍に討伐されてしまいました。


6番 ウソップ海賊団

デッキはアタックデッキ!ガード・クリティカルと失敗・・・結果は相手に必殺を打たれて海軍に討伐されてしまいました。


優勝は、我がミラクル海賊団!!やりました♪(みづき海賊団のおかげです)

000_1137.jpg

初日の結果です!!

21日と22日はまた後日UPします。

ではまた!!


スポンサーサイト





優勝おめでとうございますv-237v-237
今回は討伐されるチームが出るほど海軍は強いんですね(T0T)
討伐タイムを参考にさせてもらいます☆⌒
【2009/03/22 20:29】 URL | G->JO #PTRa1D3I[ 編集]

コメントありがとう

@G->JO さん
御訪問頂きありがとうございます。
そうです。今回の海軍は強いです。やはり想像したとおりの結果でした。討伐された方が殆どでした。私も次なる大会に向けてNEWデッキを作らなければ・・・
【2009/03/23 12:33】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



