ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

トライアングル最終回!!

やはり犯人は、丸山慶太(小日向)でした!!予想的中(笑)


最初から最後まで行動が怪しかったですからね!!

しかし動機までは予想はつきませんでした!恨みからだったとは・・・


でも今回の丸山は怖い顔でした。このキャストからだと、極悪な犯人を演じる事ができるのも丸山しかいませんでしたからね!


何はともあれ今まで丸山を犯人として書いていて恥じかかなくてよかったです。


決定的な証拠も「中畑のカード」これは犯人と郷田しか知らないのも的中!!


納得する終わり方で少しホッとしました(笑)


最後は、黒木のオヤジさんもカッコよかったですね!!



最高のドラマだったと思います。


ではまた!!










スポンサーサイト





お久しぶりです。
期末テストで忙しかったのでコメントが出来ませんでした。
テストは少し先なので、定期的にコメントできます。
話は変わって、3月20日(もう始まってますが)からガンバライドのスプリングカップです。ピアーレランドやゲームピットカーズ小牧店などでも開催しますので、公式HPを見れば分かります。
僕はピアーレランドはの大会は出るつもりです。
しょーパパさんも一緒に出てみませんか?
【2009/03/21 22:51】 URL | さぼてん #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@さぼてんさん
スプリングカップは出ていますYO!明日、ピアーレの大会もいきます。大会日記も復活です(笑)是非、遊びに来てね♪
【2009/03/21 23:03】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



