ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日と今日は、ワンピーベリーマッチで遊んできました。


さて今回の大会で闘う海軍と闘いましたが、正直に言うと幕張で闘った時より強くなってます・・・

センゴクのスキャンも1ターンなので更に厳しいです・・・


現時点では、かなり苦戦しますね!!3/19に稼動によりバージョン変化と特に新弾のカードが必要になりそうです。


ちなみに何通りか試しましたが、全然駄目です・・・粗、討伐されちゃいました(汗)


まあ全く勝てない訳ではないので・・・


とりあえず昨日の討伐タイムは1:40台が最速でしたが、一応は昨日より早いタイムが出ました!!


後ろでドラクエをやっていた人がいたので写真は恥ずかしくて撮りませんでしたが、


1:39:23が私の現時点での海軍討伐最速タイムです!!


ちなみにこれ以上のタイムは順番により10秒くらいは軽減可能ですが、すべて条件が揃わないと難しいですね・・・

やはり3/19はレンコしなきゃ大会討伐されちゃいそう・・・


皆さんはどうでしたか!?


では今日はこの辺で!!


スポンサーサイト





こんばんは、今回の討伐はかなり厳しいですね。
我が家も、練習していますけど、いつも返り討ちに合います悲しい事に(泣き)気合い入れて頑張りたいです。
【2009/03/14 21:57】 URL | 忍空 風助 #-[ 編集]

コメントありがとう!!


@忍空 風助 さん

海軍強すぎですよね!!我が家は粗、討伐成功するデッキを作りました!タイムも1:50秒とまあまあのデッキだと思います。お互い大会では気合い入れて頑張ろう!!

【2009/03/17 23:08】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



