ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日もカードネタではなくてトライアングルです。


来週、いよいよ最終回ですね!!真実はどうなのか!?凄い気になる所です。

現時点では怪しい人物は絞られてきていますね!


私は変わらず丸山慶太(小日向)です。あくまでも予想です・・・近所の方達も丸山一色になってますね!!もし犯人であれば動機が気になります。


ここで整理をすると、佐智絵の父(大杉)はやはり偽造パスポートについて何か脅迫でもされているのでは!?そうなると犯人は丸山では無く上司になりますね・・・

更に幸が死ぬ前に電話をしていたのは実は黒木では無くて、犯人に電話をしていたかも!?

電話の会話も「決着をつける」と言ってましたから・・・

25年前に何があったのか!?そこには意外な事も予想はされますよね!

ちなみに私が考えたのは、丸山は25年前に偽造パスポートについて後一歩と言うところまでいったが、確実な証拠不足だった為、佐智絵に近づいたのでは!?そして郷田が現場に現れ事件の事を話されるのを恐れ、一家殺害を実行!しかし郷田、妹は何とか助かった!後は子供だけの証言には曖昧がある為と思い25年間身を隠す。

もう一つ単純に考えられる事と言えば、佐智絵を何らかで殺してしまった丸山はその後身を潜める為に警官になり、25年間逃げ切る為、葛城佐智絵殺害事件を担当して偽造行為を行い、25年間逃げ切ったとも考えられます。最初から、最後まで捜査書類は丸山が用意してましたからね!

そして先週の「中畑のカード」これは・・・もうボロを出した様な感じです。捜査書類は黒木の親父さんのものだから、野球カードの情報しかなかったと思います。特定つける証拠品は中畑のカードとは公開されていないと思うので、犯人と落とした郷田しか知らない情報と思うのが当然です。クロスケ(稲垣)も現場には「野球カードが残されていた」と言っただけで、選手名を言ってはいない!

それに幸が打たれた現場でも丸山は必要以上に郷田が居る現場に行きたかった理由は「決着=犯人の情報が漏れるのを恐れた!あと、黒木と丸山の会話で「あいつを楽にさせたい」と丸山は呟いた・・・これは殺して早く自分が楽になりたいと言っている様に聞こえたのは私だけ!?(ここまで書いて丸山じゃなかったら・・・)

ただ最近のドラマは以外と捻るんですよね!!

銃を渡した上司も当然、怪しくも思いますよね!!犯人を絞るなら丸山と上司の2人が有る意味当たりかも!?

黒木・宮部はもう白になりましたしね・・・でも安心させといて実は宮部が犯人かもしれませんよね(笑)

もう考えれば考えるほど、どっぷり嵌ってますYO(笑)ちなみに携帯に主題歌をダウンロードしちゃいました♪


来週、ますます目が離せない状態ですよね!!ここまで書いて犯人違ったら恥ずかしいですが、もう一度最後に・・・




あくまでも予想ですから!!


そして明日は、歌のおにいさんが最終回です。こちらも楽しみです。

ではまた来週!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



