ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さて昨日の大会の反省会~

娘に実は、大会が終わって帰宅後に言われました・・・

私の構成したデッキは弱い~って・・・

確かに負けてしまったので何も言えません・・・って言うか戦略を無視したのは、娘の方なのに・・・

しかし娘には、難しかった様で意味分かんないもん!!コギャル口調で・・・

やっぱり娘にはスピードデッキで先制攻撃が良いみたいなので次回は、スピードデッキにしたいと思います。

息子のデッキは私が考えるより、本人の方が良いデッキを作ります!!

私がデジモンにハマリだしたのは、実は息子の大会を見ててハマリました。
息子が初めての大会で準優勝・次に優勝・さらに準優勝×2を見て私の心についた!!

強いデッキでも勝てない相手の子・・・進化によって特殊効果が変わり、さらに弱いデッキでも強力デッキに変わる所・・・

おもしろい~~~~~~~ってな事で現在に至る・・・

そして今回、2回目の遠征は大人もエントリーできる所に行きます!!

もちろん仕事が休みだったらの話なんですが、参加できたらしたいと思います!!

自分用にもデッキを考えました!!紹介はできませんが、なかなか面白いデッキだと思います!!

次回は、まず親子でエントリーしたいです


スポンサーサイト





公開はしないんですね( -_-)・・・

強いぞこれ!というデックが出来たら内緒で教えてくださいね(笑)

私も研究中ですが、今ひとつしっくりこないです・・・
次の大会までに使いこなせるまでにしないと。
【2006/12/05 06:51】 URL | 19号 #A1vz8dvw[ 編集]

はじめまして。

我が家も小学1年生になる息子がDBTはまってます。
最初はDBZだったのですが、しょうパパさんと同じく
私が見ていてもDBTのほうが変化があり楽しいので
薦めていたら、今ではデジモンしかほとんどやってません。

私も名古屋市在住で週末ごとに(たまに平日も)DBTやってますので、よろしくおねがいします。
いつもどのあたりでやておられるのですか?
【2006/12/06 09:35】 URL | タヌエモン #nL6A2.tM[ 編集]

ひさしぶり~v-222

お友達が増え賑やかなブログになってるぅe-266

この前の日曜日
遠征に出かけた話をききました。
資金も大変でしょうけど、
頑張ってくださいませ。

「微笑みのカフェ」
辞めましたe-263
しばらくはまた「さらうどん店」ですぅ~e-277
【2006/12/06 11:07】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

こんばんは。
デッキ研究は、デジモンの永遠のテーマですね。
これが楽しいです。
嫁と結構エグイデッキ考えては喜んで検証しております。
DBより、戦略性があって面白いですね。
次回大会は頑張って下さい!
【2006/12/06 20:50】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@19号さん
いや~今回、デッキ公開しないのは、まだ試してないからです・・・
それに大会で通用するかどうか・・・自分が良いと思ってもデジモンはわからないですからね~。


@タヌエモンさん
はじめまして!!コメントありがとうございます。
私は西区のワンダーと言えばわかるでしょうか?
週末は貸切状態でやってます。(人気がないです・・・)
今回の大会遠征は長久手の方に行きますよ!!


@サラダさん
久しぶり~!!って言うか辞めるの早っ!!
コーシーを飲みに行こうとしてたのに~v-411
また、さらうどん店復活ですね!!頑張ってね~ 応援してますよん。

@天下一さん
本当にデッキ研究は難しい・・・でも楽しみながら構成してます!
私も今回は良さそうかな?っと思っているデッキはあるんですが、スピードに難が・・・後、かなり進化任せって感じなのでなんとも言えませんよ・・・天下一さんのエグイデッキを公開する日を楽しみにしています!!大会頑張ってきます!!v-91

【2006/12/06 21:55】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



