ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


来週、いよいよトライアングルの真実が明らかに・・・

やはり黒木のオヤジさんは白だった!!

幸の死によって急展開!!

もうここまで来たら、丸山が犯人としか思えません。

何故に丸山が犯人なのか?と言うと。


キャストの中から優しい感じ、協力的人物だから・・・

毎回、捜査書類は丸山が用意している・・・

愛人のマンションも嘘くさい・・・

犯行現場には丸山が必ず居る・・・

そして本日の「中畑のカード」・・・この情報は郷田だけが知っているのでは・・・

秋元も丸山とは面識がある??


もう私の頭の中は1話から丸山一色!!あくまでも予想と言う事で・・・(外しているの多いし・・・)


もし犯人ではなかったら、丸山の上司が犯人??

来週はいよいよクライマックス!!もう楽しみで早く来週になって欲しい気持ちです(笑)


皆さんはどう思いますか?

短いですが、これにてまた来週(笑)


スポンサーサイト





こんばんは。
コメントありがとうございました。
私は秋元が球場にくるようなきがしてるんです。

丸山もあやしいのですが、
丸山とのつながりがわからなくって、複線なのか!?
って思ってしまいます。

来週が待ち遠しいですね!
【2009/03/12 00:58】 URL | 鶴亀寿子 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@鶴亀寿子さん

秋元ですか?しかし郷田は事件現場では大人の人に「振り向くな振り向くと殺す」と言われていますのでありえないかと・・・もし球場にくるなら、犯人は秋元の父親の線ならありえます。偽造パスポートの件で佐智絵の父は誰かに脅迫されてる線も考えられますが・・・なにはともあれ来週が楽しみですね♪
【2009/03/12 11:05】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



