ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりのカードネタです。


さて、スプリングカップ開幕まで後、10日になりましたね♪


我が家も大会に出る為に着々とカード集めに没頭しています(笑)


今回から、仮面ライダーガンバライドの大会も始まり、ナルトも新バージョンのナルティメットクロスになりますね!!


今、我が家が一番大会に力を入れるゲームは・・・ガンバライド!!では無くて・・・



ナルティメットクロスです!!


正直、練習に明け暮れてますYO!!息子・私もかなり嵌ってしまいました(汗)


ゲーム的には、こんなに面白いとは思いませんでした!!

最近は、息子にも勝てる様になり、デッキ構築も励んでいます(笑)

バトルだから動きの良いので良いのでは・・・?と思いましたが、私的には、キャラの相性が抜群にあるゲームだと練習していて気が付きました。ただ相打ちになると苦手ですが・・・ボタン押しが遅いので・・・(涙)


周りの方も私以上に練習しているので中々勝てないと思いますが、20日初日の大会はナルトに力が入ってます(笑)

嫁はガンバライドなんだけどね・・・

ちなみにW爆烈は勝てそうもないかも・・・ワンピーは海軍との対決!!今週のジャンプにバーコードが付いてたので早速練習・・・しかし息子・娘は練習してくれないんです・・・(涙)


3/19はお金が無くなる日にもなりそうなので、今回はオクで揃えるのが得策かも!?


また皆さん大会でお会いしましょうね!!いっぱい盛り上げて行こう♪


では今日はこの辺で!!


スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんにちは。

ナルトにどっぷりですか。
しっかり練習してますね。
我が家よりもきっと詳しいと思います。

合体奥義も連係忍術も、
思った以上の攻撃力じゃなかったので、
もっぱら攻撃力・忍力が高いフォーマンセルに、
ウインターカップ優勝カードを使って、
忍力を1000増やしてます。
最後は、忍力が多い方が勝ちなので・・・。(汗)

こちらに、しょーぱぱさんの様にやり込んでいる方がいると、
我が家も燃えるんですがぁ~。

では、失礼します。
【2009/03/12 15:49】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@せいパパさん
お久しぶり♪ナルトどっぷり嵌ってますYO!!
勝敗は体力よりやっぱりバトル!!クリティカルHITをしなければ勝てないので・・・前回までは息子にフルボッコされてましたが、最近は何とか頑張ってます!!ボタン押し練習も大事ですが、対人相性を上手く使い、確実に勝てるデッキ構成を今、励んでますが・・・多分、皆さん同じなので上手くいくかどうか・・・来週初日は、優勝目指して頑張りたいと思います。せいパパさんも頑張って下さい!応援してますYO~(笑)
【2009/03/12 18:44】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



