ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。


今回もカードネタではありません・・・


先週の土曜日の話です。(ちょっぴり怖いかも)


最近、身体が何かだるくて風邪かな?と思ってました。

左肩も凄く重い感じがしてました。

土曜日は久しぶりの飲み会!!

同じマンションの御家族の家に招待されました!!


一旦家に帰り、5階の御家族の家に行きます。


5階につくなり女性の話し声が聞こえてきました・・・


話は分かりませんが、誰かと話している様ですが、一人の声しか聞こえません。


そんな事は気にせず、お友達の家族のお宅におじゃまします。



家に入るなり、そこの息子さんが言うんです・・・










































家に入る前、私の後ろに若い女性が立ってたよ!!




そこのお母さんが、「また馬鹿なこと言うんじゃありません!!」って・・・



まあ詳しくお子さんには聞きませんでしたが、今、身体が凄くだるい・・・



息子・嫁は頭が痛いと言っています・・・


風邪だと良いけど・・・・



ではこの辺で!


スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 23:41】 | #[ 編集]

コメントありがとう!!

@忍空 風助 さん

怖いネタ大好きですか!?つい最近も金縛りにあいました・・・その時・・・また今度書きますので楽しみにしていてね(笑)
【2009/03/10 19:21】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



