ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

またまたドラマネタです。


トライアングルの他に大好きなドラマ!!それは・・・



歌のおにいさん

このドラマは娘も大好きなドラマです。

ちなみにこのドラマは探偵ナイトスクープの後にやっている深夜ドラマです。

深夜ドラマって結構面白いですよね!!

ちなみに時効警察・スシ王子・モップガール・君犯人じゃないよね?・サラリーマン金太郎(永井大)が面白かった!!


そして歌のおにいさん!!

キャストも中々、豪華です!(笑)

主役は、嵐の大野君(矢野健太)です。

主題歌は、もちろん矢野健太の「曇りのち、快晴」娘が大変気に入ってるので多分買う事になるでしょう・・・

ドラマのあらすじはと言うと

なにをしても中途半端な男、矢野健太(大野智)。一浪の末入った大学の卒業目前で内定取り消しの憂き目に遭い、さらに仲間と組んでいたバンドがある日突然、解散する。バンドメンバーで恋人の明音(千紗)にもいきなり別れを告げられる、というおまけ付きで…。
 「働かねぇなら学費返せ」と父・光雄(小野武彦)や姉・さくら(須藤理彩)に追い立てられ、就職活動に励む健太。そしてついに決まった就職先は…なぜか子ども番組『みんなでうたお! パピプペポン』の歌のおにいさんだった! 辞めてしまおうかとも思う健太だったが、父や姉からのプレッシャー、そして家族からの血も涙もない借金の取立てにより続けることを余儀なくされる。


こんな感じです。

ギャグ満載でとても楽しいドラマです!!昨日で6話もおわり終盤!!

最後はどうなるか??歌のお兄さん(矢野健太)!!王子復活?


是非、見てない人も来週から見てみよう!!(笑)

ではまた来週!!


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



