ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


今週のトライアングル

はじまりは、郷田の25年前の事件の話から・・・

郷田は犯人を知っているかと思いきや知らなかったようです・・・(予想が外れ・・・)


缶コーヒー予想も大外れでした(汗)

名簿に丸山慶太の名前が・・・偽造パスポート?(これは嵌められたか、本当かどちらでしょう)

小日向(丸山慶太)に疑惑はかかりましたね!!

でも単純に考えるなら、丸山は嵌められた・・・


しかしここで郷田(江口洋介)が丸山慶太を猛烈に疑い始めました(私は初めから疑ってたけど・・・未だに疑ってます)

しかし秋元(佐々木蔵之介)と大杉連(佐智絵の父)と繋がりがあるとクロスケ(稲垣五郎)に聞く。

秋元に会って話を聞きだそうとするが、結果は仕事がらの知り合いとだけ・・・

丸山又は黒木が上海に行ったか調査を進めるべく宮部の店に行くがここで宮部・黒木(北大路)と繋がりあるのが分かる。これによって郷田は疑う人物が更に増える。


黒木(北大路)が上海に行ったか調べたクロスケが郷田に連絡するが、郷田は皆、信用ができないまま・・・ちょうどそこに黒木と妹が密会現場を郷田が見てしまう・・・

郷田は強く妹に今後、黒木(北大路)と会わない様に話をするが・・・

やはり黒木は私的には事件の真相を追っているのでは!?妹に何を話したか次回、分かりそうな気もしますね!!

しかしもっとも怪しい人物でもあります。


終盤は佐智絵の手紙の内容が明らかになりました!!

今回の見せ場でもあった様な気がします!!お互い初恋の相手だったのね(涙)


ここのシーンは郷田の感情が私に・・・思いっきり泣いてました(苦笑)なんか悔しい・・・犯人が憎いです・・・ただ江口洋介カッコイっす!!

そこに丸山からの電話・・・アリバイを言おうとするが、郷田が丸山に謝罪・・・(まだ信じてはいませんYO!!)


ラストは佐智絵の殺人現場で黒木(北大路)が現れたところで終わり・・・


来週は誰かが殺されるようですね!!佐智絵を殺したのは実の父と言う言葉が・・・

郷田は丸山の銃で佐智絵父を殺そうとするのか・・・それとも・・・丸山の行動も気になる所もあります。


来週は丸山・大杉連(佐智絵の父)が殺されてしまうのか・・・何か丸山っぽいけど・・・


爺・・・黒木・佐智絵の父・宮部・丸山・・・犯人はだれなのでしょうか・・・黒木は無い私的には、やはり丸山が犯人だと・・・(あくまでも予想・・・)学校の先生はありえないよね(笑)

真実は↑4人が犯人では無いかも・・・郷田の兄の言った時効の話も気になりますが・・・


来週がますます楽しみになってきましたね!!

では、また来週!!








スポンサーサイト





今日は、コメントありがとうございました。

手紙、泣けましたね。
本当にあやしい人満載で、気が抜けませんね。

また、遊びに来させていただきますね!
【2009/02/26 00:47】 URL | 鶴亀寿子 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@鶴亀寿子 さん
遊びに来てくれたんですね(笑)ありがとうございます。
手紙は本当に泣けました(笑)
今後の展開が楽しみですね!!また遊びに行きます。
【2009/02/28 16:57】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



