ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。


最近、私の嵌ってるドラマを紹介します。


トライアングル

キャストに私の大好きな江口洋介が出てるドラマです。

ドラマの内容は

25年前の時効成立した事件の真相を解明

結構、犯人探しに家族・近所の方と盛り上がってます(笑)


ちなみに私は1話から犯人は小日向(丸山慶太)と言ってました!

周りの人もだんだん小日向が怪しく思ってきたと言ってました!


特に5話の小日向が賞状を破った時が特に怪しくも思えたのは私だけでしょうか?(何故、全部破らない?何故、この事件に猛烈に関与する?)


ただ富岡(谷原章介)が新藤(宅麻伸)を殺害したのは予想外でした。ここでも小日向が絡んでいたので殺害したのも彼と思ってましたが、考えすぎでした・・・

そして6話の最後に富岡の自首後に郷田(江口洋介)と黒木(稲垣吾郎)の会話も気になります。

二人の会話後に郷田が呟きます。「そん時は俺達、爺だ!!」とここで私の思う犯人像が・・・

爺・・・ということは(考えすぎ?)


大杉連(佐智絵の父)、北大路(黒木信造)、宮部(浅野和之)、小日向・・・まだ言う。


今の所は、ここら辺が怪しい・・・ただまだ出てくるかも!?例えば郷田の死んだ父・兄の事、秋元(佐々木蔵之介の父)とか・・・


そして7話では志摩野(堺雅人)がサチ(広末涼子)と兄弟と分かった!!その後、秋元を頼りに上海に郷田、サチは志摩野に会いに行くが終盤に志摩野が郷田の身代わりに殺される・・・

志摩野は毒物により自殺とされるが、帰国後に毒物は日本製と分かる。

署の中で黒木(稲垣吾郎)に渡した上海のお土産のシーンで小日向(丸山慶太)の眼差しが非常に怪しくまた思う。お土産がひょっとしたら上海の物ではなく郷田(江口洋介)の騙しかもしれません。


屋上では小日向(丸山慶太)がコーヒーを持ってくるシーンで私の考えでは・・・


あのコーヒー缶に何かありそう・・・空港もしくは上海のものかも!?考えすぎでしょうか?

最後に8話の予告・・・志摩野はあんたが殺したと郷田(江口洋介)が言う相手が小日向(丸山慶太)に見えてなりません・・・もし小日向(丸山慶太)だったら犯人がますます分からない・・・


黒木(稲垣吾郎)が言ううだつのあがらない小日向(丸山慶太)にはなりたくありませんと言った父との会話から思うによると、利用されているだけになります。

やはり犯人は別の人間で自分の手を汚さない人物・・・浮上すると北大路(黒木信造)?これは絶対ありえない・・・

う~んますます分からなくなって面白くなったきましたね♪


今後が楽しみです!!


皆さんは犯人が誰と思いますか?

それでは今日はこの辺で!!


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



