ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日、ワンピーの非公式大会をピアーレランド様にて開催いたしました!!

とても盛り上がった大会になり大成功でした♪


参加者も公式大会より多く参加され、24名での白熱したバトルになりましたね(笑)

主催のピアーレランド様(店主)、大会進行役のダメ激父さん、大会ルール並びにSPカード選択して頂いたほそのさん、大会進行補佐のノブパパさん全参加者の皆様、大変お疲れ様でした!!


日頃、タイムアタックのみの公式大会に比べ、時間も2時間超える大激戦でした!運の要素も高く、SPのクジ引きにより有利不利もあるかと思いましたが、ナミの蜃気楼により回避ができた為、バランスの良い大会になりましたね!!


ちなみに家の娘は1回戦敗退、息子は準決勝で敗退でした!!タカヨシ君の自作カードGETならずです(涙)

詳しい内容はノブパパさんのブログにて記載しています♪


また非公式大会開催時には皆さん宜しくお願い致します!!

そうそうワンピーベリーマッチスプリングカップの情報が載ってましたね♪討伐するのは海軍3人でしたね!!討伐証はいまいちですが何とか1枚は取りたいです・・・ちなみに私は海軍3人と対戦した感想は、ガードできないと討伐されちゃう可能性が高いです。ジャンプフェスタで最速討伐されていた人を見ましたが、17秒でした・・・更に25秒も見ました(汗)でもあれから新弾のミホークが出てるので分かりませんね!!今度は速さより粘りかも!?
 
早く戦ってみたいですね♪




大会も終わり、今回もやってますYO!!ガンバライド(笑)

勿論、DX ディケイドライバー も買いました(汗)

前日に4kレンコで SR1枚・レジェンドレア龍騎を早くもGET♪

更に昨日は、4KでSR1枚・レジェンドレアディケイドもGETです♪


ちなみにその後にまたもSR1枚!!このカードが出ると熱いです・・・

結果、レンコを止めてプレイで遊んでると、後ろに親子が並んだので交代したら・・・

















あたりカードが出ちゃいました・・・








泣けるぜ・・・



そんな話は置いといて(涙)今回のEXステージではリュウガとネガ電王ですね!!もう、皆さんは対戦しました?


今回のEXステージは前回に比べ弱くなってますね!!家は6回出現中、4度勝利しています!!2弾SPカードを上手く使うと結構勝てますね!


あとブラックのSPカードをDXディケイドライバーに入れると、ブラックと言いますYO!!SPカードは色々楽しいです(笑)


皆さん、試して下さいね!!では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





非公式大会お疲れ様でした~!
いや~!激戦で盛り上がりましたね!
ワンピ大会次回は海軍ですか!?
エネルだと思ってましたYO~!
激強いと噂ですので対戦してみたいです、
ガンバライドも人気ありますね!
低額で排出うらやましいです!
またヨロシクです!
【2009/02/16 21:02】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんわー^^
昨日はお疲れ様でしたー&もり盛りでしたねー。
又、皆さんで楽しみたいですよ。
ガンバライト、只今No1の勢いですね、ちなみに龍騎
ゲッツ!!しましたよー^^

しょーぱぱさんのカード、DXドライバーに入れたら何と言うーー??
私のわたぶん、おっさん!です
でわ又大会でー^^
【2009/02/16 23:26】 URL | ジンパパ #-[ 編集]

しょうぱぱさん 非公式大会、大変お疲れ様でしたv-237

次回のドラゴンボール非公式には、お互いがんばりましょうv-218

あたりカード、出来上がったら見せてくださいねv-237
【2009/02/16 23:49】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 17:44】 | #[ 編集]

非公式大会、お疲れ様でした
僕も残念な結果でした

ワンピースの海軍3人はすごくおもしろそうですね
今から僕もすごく楽しみです
あたりカードはゲットできなくて残念でしたね
【2009/02/17 22:29】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
ノブ君準優勝おめおめ~♪
スプリングカップは海軍と噂はありました(笑)
ジャンフェスで一応聞いたので・・・
今度は最速負けがあるかもしれないですよ(汗)


@ジンパパ さん
非公式もりもりでしたね~♪
ガンバライドはカードGETに燃えてますYO!
龍騎GETおめでとうございます!!
家は後は、あたりだけ・・・カードを作って
ジンパパさんと勝負がしたいです(笑)


@ダメ激父 さん
非公式大会進行役お疲れ様でした!!
ダメ激父 さんのお陰もあり大成功でしたね♪
次はW爆烈ですね!!前回は惜しくも準優勝だった
ので今回は優勝狙いたいと思います。
よろしく~(笑)


@秘密さん
やっぱレンコは打つべし!!ですね(笑)
あたりカードGETに燃えて打ちますYO!!
今週はアニマルカイザーばんざ~い!!(笑)


@タカヨシ さん
非公式大会お疲れ!!
お互い残念な結果でしたね。
次は海軍との対決!!お互い最速目指し頑張ろう!!
【2009/02/18 17:55】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



