ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

久しぶりの更新です!!

ウインターカップも終わり大変暇になりました・・・


最近は何をしてるかと言うと・・・バトリオの大会に出ています(笑)


まあ結果は惨敗ですが一応は参加賞のグレックルは貰ってますけど(笑)





さて、タイトルに書かれていますが、非公式大会を開催する事になりました!!


大会名  :ピアーレランド ワンピーベリーマッチトーナメント対戦非公式大会!!

主催者  :ピアーレランド様(店主)←クリック

日  時  :2009年 02月15日(日)  午後14:00 

参加費  :100円

制  限 :プレイヤーキャラ固定  SPカードクジ引き

対戦方式: 1 VS 1 での対戦トーナメント式

賞  品 :ピアーレランド様 提供品



制限いついてですが、プレイヤーカードは:サイクロンテンポ(ナミ)画像↓

000_1089.jpg

カード効果:   【蜃気楼=テンポ幻想妖精】
       1人目にスキャンするとナミが3体登場する、
       しかし2人目以降にはスキャンできない


SPカード: ピアーレランド様の選ぶカードの中からクジ引きにより決められます。


お近くの皆様、お気軽に御参加して下さい。ウインターカップも終わり低迷している大会を皆さんで盛り上げてみませんか?カードの未所持の方でもお貸しいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。




最後に本日はピアーレランド様にてアニマルカイザー大会に参加!

結果:息子は準優勝!!ベンガルトラ取れませんでした・・・(涙)


では今日はこの辺で!!


スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 12:14】 | #[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

アニカイ準優勝おめでとうございます。
次こそは・・・ですね。

我が家は・・・ウインターカップで大会卒業のはずが、
ナルティメットクロスが気に入ったようで、
スプリングカップにて卒業に変わりました。(笑)

アクションゲームになってしまいましたね。
息子は、なかなかいけそうです。

では、失礼します。
【2009/02/09 15:18】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんにちわー^^
初コメですー!!
日曜日はお疲れさまでした。
本当にショウマくんおしかったですね&準優勝おめでとうございますー!!
来週は非公開ワンピ楽しみですよー^^もりもり盛り上げていきましょー&いろいろお手数かけますがよろしくお願いしますね、。
ちなみに、ショーパパさんは練習禁止ですよー!!^^
でわ又大会でー^^
【2009/02/11 09:33】 URL | ジンパパ #-[ 編集]

おひさしぶりで~す!
ワンピ非公式参戦するのでよろしくね!
【2009/02/11 20:20】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@秘密さん
いつもお世話になります。色々大会が少なくなってきましたが、お互い大会を盛り上げて行きたいですね!!またお会いした時は宜しくお願いします。


@せいパパさん
お久しぶり!!アニマルは、あと一歩でした・・・(涙)
中々、優勝できないだけに残念です。トラ捕獲はまだまだ掛かりそうです。(汗)

ナルトは子供達に意外と人気があるみたいです。私は数回しかやってませんが、子供は結構、嵌ってます。せいぱぱさんの活躍が楽しみですYO!!


@ジンパパ さん
初コメまいどあり~♪非公式は盛り上げましょうね!!
練習したら駄目?それはジンパパさんも同じ事ですYO!
お互い対戦で当たった際は“ガチ”で行きましょう(笑)


@ゴッツイータ さん
お久しぶりです。ワンピー参戦ですか!!
これは楽しみですね♪お互いワンピー盛り上げて行きましょう!!
【2009/02/12 11:28】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



