ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は2件ワンピースの大会に参加!!最初の店舗はカーズです。


参加者は5組です。

ミラクル海賊団、みづき海賊団、りょうま海賊団、常連の海賊団、あすか海賊団です。


今回は注目はGRミホークです。皆さんミホークは持ってましたね!!


結果はサクッと・・・

ミラクル海賊団はビビッた為、必殺を撃ちました(汗)結果1:19秒


他、皆さんは1:30秒台が平均数値でした!!


結果、優勝は1:00秒をだした、みづき海賊団でした!!


おめでとうございました♪


続いて店舗を移転して場所はピアーレランド!!続々と皆さんが集まります♪
ダメ激悟飯君御一家、超八戒○ジーさん、ゴジータ君も参戦!!

結果、8組集まり抽選?では無く店舗のお心遣いもあり、全員参加♪

皆さん粗、同じデッキです。運とミスで大きく変りましたね(笑)


結果、優勝した海賊団は、ヨッシー海賊団!!

おめでとうございました♪


ミラクル海賊団はどうなったかと言いますと・・・責任重大の息子が凡ミスによりタイムは大幅に・・・

ちなみに私もミスはしました・・・(汗)

今回は責任重大のキャラで涙、笑いありで勝敗関係なくとても楽しかったです♪

次回はもっと練習しないといけませんね!!

練習では1分は切れたのにどうも本番に弱いです(汗)まあ、これがワンピーの醍醐味ですけどね♪


その後はナルトの大会に来ましたが、結果は惨敗・・・


優勝は、りょうまパパさん

準優勝は、もとやパパさん



おめでとうございました!!

来週からは大会が無くWHFに行くつもりです。皆さんは何時に行きます?


最後にダメ激父さんお土産ありがとうございました!!家族で美味しくいただきました♪家族共々、これからも宜しくお願い致します。




では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





昨日はお疲れ様でした。

こちらこそ途中までお話できなくてすいません^^;

お互い痛いミスでしたね・・・@@;

春の大会こそは頑張りましょう!
【2009/01/26 18:19】 URL | ゴジータ #-[ 編集]

ウインターカップ最後の大会、大変お疲れ様でした。
結果は残念でしたね。また、スプリングカップもお互い頑張りましょう!
【2009/01/26 18:25】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ゴジータさん

コメント返し遅れてすいません。この前の大会はお互い凡ミスでしたね(汗)次回の大会前に非公式大会がありますので参加できたらしてね♪


@ダメ激父 さん
コメント返し遅れてすいません。久しぶりにお会いできて良かったです(笑)非公式大会を開催しますので良かったら参加して下さい。宜しくお願い致します。
【2009/02/08 22:42】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



