ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さて本日は最後のウインターカップ大会W爆烈インパクトに参加してきました!!

場所は以前デジモン大会でお世話になった事のあるレジャーランド○○店!

大会ルール:コスト6:インパクトレア禁止:バースト放置の大会でした!!


久しぶりに行きましたが、定員さん覚えていてくれましたね♪(ちょっと嬉しい)


現地に到着したのは1時間前!エントリー者は7名でしたが、時間が迫る頃には、まさゆうパパさんも到着!!結果16名と抽選もなく皆、参加できました!!


抽選の結果息子は1番・娘は11番!!うまく分かれてくれましたね♪


さあ、息子の1回戦!デッキはべジット。

お相手のデッキをみると相手有利。しかし最初の手をうまく使い、5ラウンドの時点で息子の勝利が確定♪2回戦進出


娘の1回戦!デッキはゴジータ。

相手デッキを見る限り、こちらが有利。娘は教えた通り&後はジャンケン勝負で見事勝利で2回戦進出♪


息子の2回戦!

お相手は良く対戦した事のある男の子。最初から痛いほどジャンケンに負けますが、途中盛り返し最終ラウンド・・・息子ジャンケン負けでここで敗退・・・


娘の2回戦!

デッキではこちらが有利。初手を上手く使い、ジャンケンも負け無し♪娘ここに来て覚醒しました♪娘準決勝進出♪


娘の準決勝!!お相手は息子と対戦した妹?さん

デッキではこちらが有利。この対戦も前回同様で上手い試合運び!結果6ラウンドの時点で勝利で娘決勝進出♪


娘の決勝のお相手は、息子を倒した男の子!!

デッキ的にはこちらが有利。1ラウンドでは娘の勝利!次々と勝利していきますが、後半は負け気味・・・最終ラウンドでは、ジャンケン勝負!!ここが正念場!!結果は・・・・

























000_1049.jpg

W爆烈インパクトウインターカップ初優勝♪

娘がやってくれました♪なかなか勝てないW爆烈の優勝はとても嬉しかったです(笑)







話は変りまして、またまたワンピーを少しレンコ・・・しかし結果は駄目でした・・・(涙)

その後、まさゆうパパさんがGRミホーク出したと聞いて、少しお借りしてプレイ・・・


スピードゲージがメッサ遅い!!これには二人ともビックリ!!!正直、誰でも押せますYO!!

ダメージ量もハンパ無い状態・・・1分きるには、やはりこのカード必須条件ですね・・・
明日の大会は家は厳しいですが、何とか頑張りたいと思ってます。

明日の大会では皆さんお手柔らかにお願いします。

では今日はこの辺で!!



















スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



