ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。


昨日、ワンピーベリーマッチ5弾が稼動しましたね♪

ちなみに我が家も少しレンコしましたが、結果は無残・・・欲しいGRミホークが出ませんでした(涙)


まあレンコ資金が少ないせいもありプチレンコ止まりなんですけどね(汗)


結果は、激レアルフィ2枚・クリーク・エース・トレジャーのミホーク(これじゃない・・・)でしたよ。とほほ・・・

レンコはここまでにして少しプレイ!!

ウォンテッドシートティーチをスキャンして新デッキでいざ、最速討伐を練習!!

しかし仕様が変わった・・・


まずは、ダメージ量が大幅に減少!!気合が上がっても数値は微妙・・・更に驚くことにアタックの数値を上げていてもダメージ3000オーバーしない状態・・・


前回のワンターン討伐デッキで挑むも・・・旧のカードでは粗、ワンターンキルはできなくなりましたね(涙)


何度もプレイするも結果最速は1:17秒止まり・・・平均タイムは1:30秒前後とかなり難しくなりました。


ただ、5弾GRは所持できなかった為、まだ分からないですが、今週の大会は絶望状態・・・


やはりGRミホーク&エネルは必要ですね!あとSPも・・・今日もレンコしに行こうかな・・・


では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト





いつもコメントありがとうございます!

ワンピ、やはり今弾のGRは必須になってきますね・・・

ワンターンキルも出来なくなっちゃたみたいですしね・・・_| ̄|○

それと、ブログの方、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか~??

【2009/01/23 22:09】 URL | ゴジータ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ゴジータさん
リンク貼らせて頂きました♪
今回、GRミホークは絶対必須ですね・・・ミホーク無しではワンターンキルは不可能になりましたね。明日の大会はミホークを持ってる方が有利になりそうです。
【2009/01/24 22:03】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



