ADMIN TITLE LIST


皆さん明けましておめでとうございます!!しょーぱぱです。


昨年は読者の皆様、大会でお会いする方々、色々と大変お世話になりました!!


さて私達家族はこの正月に東京ディズニーランドに行ってきました!!


現地に着いたのは深夜3:00です。寝ずに運転して疲れましたYO・・・


しかし嫁の一言・・・「今から入園する!!寝てる場合じゃない!!」とハリキリモード!!


息子・娘を叩き起こし、私はフラフラの中・・・いざ入園!!初日1/1はディズニーシーで遊ぶことになりました。


夜中なのに凄い人数・・・まずはアトラクション巡りをして朝8:00に朝食・・・(半分寝ながら食べてました)


午後12:00くらいには私はピーク!!睡魔が襲う中・・・インディージョーンズ・・・揺れが酷い為、寝ると危険・・・


午後15:00にやっとホテルにチェックIN!!やっと寝れると思いきや・・・すぐに夕食17:10!!


ビール1杯で酔ってしまいました(笑)ホテルの室内に戻りさあ寝ようと思ったら、また行くと・・・流石に私と息子は行きませんでしたが、子供より嫁がハリキリ過ぎで困りましたYO!!

翌日は、ディズニーランドに入園!!ちなみに朝6:00の時点で起こされました・・・(涙)


ランドはシーとは比べようもないくらい大人気!!もう人の渦・・・アトラクションは待ち時間150分・・・

もう並ぶのに疲れました・・・2日は何か1日中並んでいた感じがします・・・(もう行きたくない・・・)


2日目は18:00にホテルにチェックIN!!夕食後にまた嫁と娘はランドに遊びに行き、私と息子はホテルで入浴後にラウンジでまったり(笑)


3日目は、ディズニーランドを後にして浅草のW爆烈に参加しようと向かいましたが、駐車場が満・・・結果エントリー時間も過ぎてしまい断念・・・千葉の大人大会も参加しようと思いましたが、子供が館内に入れないとの事でここも断念してお台場で遊ぶ事にに決定!!


お台場まで来て遊んだ事と言えば・・・コインゲーム!!これが出るは出るはでどうしよう状態・・・


結果午後19:00まで遊んでました・・・


フラフラの中・・・またしても運転4時間コース!!結果家に到着した時間は深夜1:30でした・・・(疲)



新年早々とても疲れた3日でした・・・


皆さんは新年はどのように過ごされましたか?


最後に皆様、本年も拙いブログを宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
年賀状有難うございます。

ディズニーお疲れ様です。
楽しいのは良いが、並ぶのが・・・ですね。

我が家は、3月に息子の卒業記念として行きます。
参考になる事がありましたら、メール下さい。

よろしくお願い致します。

では、失礼します。
【2009/01/05 17:19】 URL | せいパパ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 12:09】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@せいパパさん
おめでとう!!今年も宜しくお願い致します。ナルトは今後ますます厳しくなりそうですね。3月にディズニー?めっちゃ混んでると思いますYO!正直、疲れます・・・


@秘密さん
おめでとう!!今年も宜しくお願い致します。大会はどんどん少なくなってきて残念ですが、お互い頑張りましょうね!
【2009/01/09 09:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

初めまして。さぼてん君と申します。
春日井市在住の特撮ヒーローが大好きな中学1年生です。
初コメントでしたがよろしくお願いします。
【2009/01/11 18:53】 URL | さぼてん君 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@さぼてん君さん
特撮ヒーローは我が家も大好きです(笑)最近は大怪獣バトルが面白いです。今後とも宜しくね!
【2009/01/13 09:36】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



