ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

さあ、今年最後の大会に参加!!大会場所はお気に入りのピアーレランド様とカーズ小牧店に参加してきました!!


ピアーレランド様では、W爆烈インパクト大会、ワンピースの大会の2大会開催!!


13:00のW爆烈インパクト大会 ルール:コスト8:バースト放置:インパクトレアOKの大会でした!!


抽選の結果、私だけが当選!!最後だけに楽しみたいと思いました♪


1回戦!私のデッキ:ゴジータ・アラレ・共闘のライバル・ミスターポポ

お相手はエンオウさん!!インパクトアラレ使用のデッキにアシストがシュウ!!シュウの防御効果が全くわかりません・・・(涙)正直、分からなかったので、一か八かの初手パーを押して様子見をしました!ジャンケン勝利でバースト?しません・・・チョキ防御だったみたい・・・結果何とか勝利で二回戦進出♪


2回戦!デッキ変更無しで挑みます(笑)
相手はリーダーさん!デッキは踏ん張りデッキ!!

正直、ジャンケンに負けると苦戦するデッキ!アイコを狙い戦います。終始ジャンケンでは上手くアイコになり、怖い1体を撃破!!勝利するもヒヤヒヤでした・・・(汗)


準決勝はお相手がりょうま君だったのでデッキ変更!!
デッキ:アラレ・オボッチャマン君・完全無欠の戦士・大猿

りょうま君もデッキ変更してました・・・これは苦戦しそうです(涙)対戦開始と私の3連勝!!ここでラウンド4になり大猿効果が無効・・・意味無かったです(涙)そして恐ろしい事にラウンド5になり両者HP1・・・正直勝てないかと思いましたが、ジャンケン勝利!バーストも勝利でウインターカップ初の決勝進出!!



決勝は、るねちゃん!!私は初戦のデッキに戻します。

終始バーストでお互い激戦!!体力総合では2000不利の状態で最後のラウンドです。ここを決めた方が勝利です。最後の両者の手は・・・互いにチョキ!!バーストの行方は・・・






















負けてしまいました・・・(涙)



結果は、るねちゃんの優勝!!おめでとう♪

準優勝は私でした(笑)

000_0785.jpg


続いてはワンピースの大会でしたが、ミラクル海賊団出航できませんでした・・・(涙)


ワンピー大会後に少しプレイ・・・



















最速タイム更新♪


Image049.jpg


順番さえ良ければ、毎回出るタイムなんですが、大会中はなかなか・・・


今年もあと僅かです。皆さん良い年でしたか?

では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会お疲れ様でした!
w爆烈準優勝オメオメです!
しかしワンピは凄かったです!
現在の最速ですね!
私も今度チャレンジしてみよ~!
【2008/12/30 23:09】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
対戦ありがとうございます。
また参加しましょうね。
ワンピは皆さんのレベルが高すぎます。
1分切りは夢のまた夢です。
【2008/12/30 23:30】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

しかし、準優勝ですかぁ~
やるじゃん!
では、来年ヨロシク!

【2008/12/31 02:34】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

コメントありがとう

@ノブパパさん
念願のピアーレでの決勝!!2年かかりました(笑)
ワンピーのタイムは自分でもビックリ!!やっぱこの
デッキしかないですね!でも大会では賭けデッキです・・・


@りょうまパパさん
お疲れ様でした!るねちゃんとりょうま君は本当に強いです。毎回、ビビリながら対戦していますYO!また来年も宜しくお願いします!


@ゴッツイータさん
ウインターカップで初のカードGETは嬉しかったですYO!
バースト放置なので運勝負は少し良いかも!?(笑)来年はお互い大会でお会いしましょう!
【2008/12/31 11:40】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



