ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


只今、年賀状を印刷しながら更新しています(汗)


さて、本日の大会結果!!今日は、午前午後と同じ店舗○ーズ小牧店の大怪獣バトルNEO大会とW爆烈インパクト大会に参加してきました!!


大怪獣バトルNEO大会のルール:小学生3年生以下の大会でした。


大会参加者7名の大会になりました!!


大怪獣バトルNEOはバージョンが変ったと言う話・・・ウルトラマン3体も参加してるですね。正直、良く分かりませんでしたが、優勝は捨てて少し考えたデッキで参加!!


いざ娘の1回戦!!前回とは全くシステムが違う・・・相手4歳の男の子に苦戦しますが、何とか連打で応戦!!辛くも勝利でした!!


2回戦はストライカーのお陰もあり難なく勝利!!正直ウルトラマン大活躍でした(笑)


娘決勝戦の相手は、大怪獣バトルメインの常連さんの息子さん!!


結果は惜しくも敗退・・・しかし前半は娘が有利でしたが、後半で体力差に難があり一手及ばない・・・もっと勉強しなくては・・・



とりあえずZAP新カード ルーキーレイGETしました!!

000_1006_0001.jpg




続いて午後の大会!!W爆烈インパクトです。


大会参加者30名を超えてました!!


今回のルール:バースト放置:気弾バースト放置:コスト8:インパクトレア禁止の大会でした!!

抽選結果は私・息子・娘と抽選突破!!


まずは娘の1回戦!!もとやパパさんの対戦!!

デッキはゴジータデッキ!

上手く防御を餌にジャンケン勝利で娘の勝利!!(防御つかえよ)


息子の1回戦!!お相手はもとや君!!

デッキはべジットデッキ!!

両者全く同じのデッキです。お互い防御を上手く使いながらの対戦!!バースト運がない・・・ジャンケンが弱い&防御まで使わず息子ここで敗退・・・


続いては私の1回戦!!お相手は、みづきママさん!

私のデッキは超一星!!

いきなり賭けをします。そしてバースト勝利で相手ゴジータを1撃!!しかし復活・・・ここからが悪夢が始まりました・・・相手防御を消そうと私はグーを押しますが両者バースト4連続・・・結果は全て負けてしまいました(涙)


残った娘の2回戦!!お相手はもっくん!

娘はバースト運とジャンケン勝利と強豪もっくんを何とか倒し準決勝進出~♪


さあ娘の準決勝!!ここを勝てばカードGETです!!

初戦は上手く有利に運びます!!しかし娘が気弾バーストをボタンを押してしまいました・・・(涙)反則負けと思いましたが、皆さんのご好意もあり、仕切りなおしをしてくれました。スタッフ、大会参加者の皆様ありがとうございます!!

仕切りなおした対戦は両者互角の攻防!!最後の一手で勝負が決まる!!ここは最後まで残した防御を使うと思いきや・・・使わず敗退・・・娘やっちまいました・・・(涙)

ガックリです・・・


























しかし排出されたカードがゴジータ!!負けてよかったかも!?(正直、嬉しい瞬間でした)

000_1003_0001.jpg


今日は少しラッキーな一日でした?


そう言えば今日もガンバライドであそびましたYO!!


ゲーム性は正直何も言いませんが、コレクターとして頑張りたいと思います(苦笑)


さあ皆さんはEXステージは頑張ってますか!?まだの人に少し紹介♪


出現のしかたはまだ分からないですが、ラウンド数で出現?

000_0999.jpg


EXステージのお相手はこの二人です。



ネガ電王!!

000_1000.jpg


そしてもう一人はキバエンペラーフォーム!!

000_1001.jpg


相性は・・・おそろしくつよそうだ!!正直、メッサ強い・・・

000_1002_0001.jpg


結果は負けました・・・


しかし午前中の戦いの時には2回目の勝利!カメラ持ってませんでした・・・(涙)


EXステージの戦いを紹介!!

まず最初のスロットでは相手は必ずゲキレツ攻撃になります。(自分が動けない)

続いてをスロットでこちらがゲキレツコウゲキを決める事が必須条件になります。(相手が動けない)

そして3ラウンド目がファイナルラウンド!!ここはお互い体力1になりゲキレツを決めた方が勝利になります!!

勝てばキミのあっしょうだ!!と文字がでますYO!!正直、運の勝利です。

皆さん頑張って倒してくださいね!!

そして今日午前中に2クレで・・・






















レジェンドキバ降臨!!
000_1008_0001.jpg


前に排出されたカードがキーカード!!もしやと思いましたが、まさかのレジェンドに息子興奮してました(笑)

今日はツイテル一日でした(笑)



そして本日も頂いちゃった物♪自作スペシャリストタカヨシ君から頂きました!!


ワンピー優勝自作カード!!

000_1004_0001.jpg

↑のカードの製作時間が30分と言う話・・・正直、私の作ったカードとは、クウォリティーが違います!!

更にべジット&孫悟空♪

000_0987.jpg

もう一言素晴らしいというしかない作品!!息子がかなりお気に入りです♪


いつもタカヨシ君ありがとう♪私のヘボ自作出来しだいお渡ししたいと思いますが、捨てないでね(汗)


さあ明日はW爆烈インパクト・ワンピース・ナルトの大会です!!参加者の皆さん明日も宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





W爆烈インパクトの大会は負けてゴジータとはすごくラッキーでしたね!!
あと2クレでレジェンドレアもすごくいいですね
わかります僕もたまにツイテル一日だなーと思うときがあります
自作紹介ありがとうございます
しょーぱぱさんのすごくかっこいい自作楽しみにしています
そのカードをもらったらお宝自作ファイルに保管させていただきます
【2008/12/28 12:36】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとう!!


@タカヨシ君
ゴジータはツイてました!!私の自作カードはヘボですYO!でも喜んでくれたら嬉しいなぁ~(笑)また大会であいましょう!!
【2008/12/30 08:21】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



