ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

明日はデジモンバトルターミナル大会です。

某ヨシズヤに行ってきます。

4弾が出てからの初の大会なので、どんなデッキを構成して来るか楽しみです。

こちらは、娘:レディーデビモンデッキ 息子:ヴァンデモンデッキ(結局はデーモンか・・・)で挑みます!

息子は、他にブルーメラモンデッキがあるんですが、明日は初めて行く場所での大会なので優勝を目指したいとか・・・(息子よいつも優勝目指してないのか・・・)

娘にブルーメラモンデッキを使うか聞きましたが、今回はレディーデビモンデッキが良いと言われ、前回紹介したデッキを1枚だけ変えて戦います!!

少々不安要素があるレディーデビモンデッキなので心配です。

でも所詮はボタンの押し具合でどんな対戦も変わるので、明日は運を天に祈るだけです!!

一度で良いから、娘には優勝してもらいたいです(なんせ私が構成したデッキですから)

明日は二人とも頑張ってほしいです。

間違っても抽選で落ちてほしくない・・・





こんばんは!!
誠ジェットです。。
前のデッキを参考し、本日試してみました。
レディーデビモン、バケモン、ガオモン。。
レディーはほとんど、ロゼモンに進化でした。
バケモンはヴァンデモンになったような・・
他に
レディーデビモン、アクィラモン、ガオモン、OPカード
というのも、なかなかスピードが高く
戦えそうだな?と思いました。。

大会がんばってください。。
またデッキ教えてください。
【2006/12/02 23:50】 URL | 誠ジェット #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@誠ジェットさん

レディーデビモンのカードによってデッキが広がりますね!
後、ユキアグモンやら新カードでかなりデジモンも盛り上がりそう!!明日の大会は娘がレディーデビモンを使うので頑張りたいと思います!!
【2006/12/03 00:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。
小生も明日、遠征してまいります。
お互い頑張りましょう、って子供達なんですよね、頑張るの。
結果楽しみにしております。
【2006/12/03 00:35】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@天下一さん

明日は遠征ですか!?同じですねv-411
お互い頑張りましょう!!(子供達が・・・)
良い結果を楽しみにしてます!!
【2006/12/03 00:51】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

うちも大会に参加してきます!

お互い良い結果が出るといいですね。

報告楽しみにしています!!
【2006/12/03 11:52】 URL | 19号 #A1vz8dvw[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@19号さん

こちらは残念な結果で終わりました。
19号さん頑張ってください!!
【2006/12/03 19:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



