ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今週の土・日は2009ジャンプフェスタですね!!


このイベントに我が家も行く事になりました!!しかも二日間居る事に決定!!


しかし幕張メッセは遠いですね・・・無事着けるかどうか不安です・・・(汗)



私はこう見えてもロロノアゾロ並みに方向音痴なのです・・・(苦笑)カーナビあっても迷います(汗)


当然の様に大阪でのイベント会場も道を何度も間違えていました・・・


まあ夜中に走れば何とかなる!!と嫁は言いますが、どうせ寝てるのでしょうが・・・


会場では、天下一さんをはじめ色々な方に会えるのを楽しみにしています♪


私だと気が付いたら気軽にお声を掛けて下さいね!!何もでませんが・・・



来られる皆さんが楽しいイベントになると良いですね♪2日間楽しみましょう!!


では今日はこの辺で!




スポンサーサイト





しゅーぱぱさん、こんにちは。

いいなぁ~、羨ましい。
思う存分、弾けてきて下さいね。

私の方向感覚は、ばっちりです。
以前は、地図を片手にピタリです。
今は、ナビないと不安で・・・。(笑)

では、失礼します。
【2008/12/19 14:17】 URL | せいパパ #-[ 編集]

気をつけて行って来てね~!
楽しんできてください!
またお土産話お願いしますね~!
いってらっしゃい~!!
【2008/12/19 22:14】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

待ってますよー!
楽しみにしています!!
【2008/12/19 23:48】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@せいパパ さん
只今、無事帰還しました!めっちゃ疲れたけど楽しかったです!!今日は疲れたので明日更新したいと思います。

@ノブパパ さん
ただいま~!!今帰りました!!正直、疲れたけど、初日は色々な方と会えましたYO!!来年は一緒に行きましょう(笑)


@天下一武道会場 さん
いや~楽しかった!!イベントより食事会が(爆笑)
ドラクエ話も盛り上がりましたね!!また会いましょう!!
でも2日目は粗、死んでました・・・
【2008/12/22 01:39】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



