ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、○ーズ小牧店でのワンタメ大会に参加してきました!

今回の大会ルールは小学生以下ペア戦の点数1900点大会!!上限1900点に近い点数を競います。オーバーした時点で負けが確定する大会でした。

ちなみに私は大会中はワンピースでH氏と遊んでいたので見てませんでした(汗)



結果は・・・1880点準優勝でした♪最近、ワンタメ大会はミラクルがおきてます(笑)





そして本日、LOOP春日井店で非公式大会が開催!!

ダメ激悟飯のかめはめ波~&ノブのカード日記非公式大会主催に参加してきました♪


現地に着くなりお知り合いの方達や初めてお会いする方達と凄い人数♪とても楽しい大会になりそうです。

家は3名参加でしたが、ダメ激父さんのご好意もあり嫁も参加!!家族でこのセルゲームに挑みました!!


家はカードが少ない為、ダメ激君に殆どお借りしてました・・・いわばレンタルカードチームです(笑)


まずは娘の1回戦!!娘は予選がありましたが、ダメ激父さんが辞退した為、本戦に進む事ができました。ダメ激父さんありがとう♪

娘のデッキ:セル(固定)・セルジュニア・完全無欠の戦士・超神水

なんとか1回戦勝利♪2回戦進出です♪


続いて息子の1回戦!!

デッキ:セル・人造人間16号・共闘のライバル・ポルンガ

あっさり負けました・・・


嫁の1回戦!!

デッキ:セル・セルジュニア・完全無欠の戦士・ミスターポポ

予想外の展開!!家の嫁が勝利!!2回戦進出です。


さあ私の1回戦!!お相手はデジモンでは勝てなかった極悪顔りん(笑)さんの娘さん!!

デッキ:セル・人造人間16号・完全無欠の戦士・大猿

デジモンでのリベンジを果たし私の勝利!!


娘の2回戦!!
デッキ:セル・人造人間16号・完全無欠の戦士・ミスターポポ

あっさりと負け・・・


続いて嫁の2回戦!!

デッキ:セル・人造人間16号・共闘のライバル・大猿

ミラクル発動!!嫁の勝利でブロック決勝進出!!


私の2回戦!!

デッキ:セル・セルジュニア・共闘のライバル・大猿

防御を上手く使いミラクル発動!!奇跡の勝利でした♪ブロック決勝です。



ブロック決勝①  嫁VSベクウ君

温存してきた悟飯を使います♪デッキ:セル・悟飯(少年期)・共闘のライバル・大猿

セルジュニアに遣られました。ジャンケンも負けと惜しくも嫁ここで敗退・・・(残念)


ブロック決勝② 私VSゴッツイータさん

デッキ:セル・悟飯(少年期)・共闘のライバル・ミスターポポ

負ける気満々の私でしたが、な・なんと勝っちゃいました♪

ブロック②優勝しました!!

優勝した賞品はこちらです。

000_0972.jpg

こちら自作カードはメリッサさん、おっちゃんさんからのカードだそうです♪息子・娘は大喜び♪勿論、私もテンション上ってますYO!!とても素晴らしいカードです。特にゴジータ、セルが息子・娘がお気に入りでした。私は早速このカードを二人に触らせないようにお宝ファイルに保管♪(笑)


さらにここからはチャンピオン大会です!!


各ブロック優勝者4名で更にチャンピオンを決めます!!


そして決勝に進出したのは・・・





















ベクウ君!!!そしてもう一人は・・・

























私でした!!!(やっちまったな~!!!)





ベクウ君VS私の決勝です!!!



キャラクターカードは固定での対戦です!!

お互いここまで来たら勝つき満々!!私は防御を屈指しするも・・・欲が出たせいか・・・あっさり負けてしまいました(涙)



結果、ベクウ君優勝!!おめでとう♪夫婦揃って負けました・・・(涙)


そして準優勝の私の賞品はこれだ~!!!






















































ジャーン!!
000_0973.jpg

またまた自作カードGET♪こちらは、メリッサさん、タカヨシ君、ダメ激悟飯君、メタボさんからのカードです。もう素晴らしいの一言ですね♪ここまで来たら優勝したかったけど正直、私はこれで大満足です!!


これで終わりではありません・・・


これも準優勝者の景品!!ってどんだけ~と叫ぶくらい豪華賞品です!!
000_0974.jpg

更にブロック決勝で嫁が貰った賞品!!


000_0975.jpg

貰い過ぎだろ??の声が聞こえそうなくらいいっぱいもろうてしまいました(笑)

そして参加者皆に配られたクリスマスカード!!

000_0978.jpg

このカードは凄く癒されるくらいの不思議な力がありますね!!(笑)


本日、我が家は少し早くサンタが訪れた気がした一日でした♪大会中は皆様ありがとうございました!!また挨拶できなかった方々大変申し訳けございませんでした。


また大会等でお会いした時には宜しくお願い致します!!大会運営のダメ激父さん、ノブパパさん大変お疲れ様でした!!また是非、非公式大会開催の時は参加させて下さいね!!



最高の一日を皆様ありがとう♪

では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





本日はお疲れ様でした~♪

しょうパパさんの最後にゴテンクスほしかったが今でも思い出せますYO(笑
いつでもリベンジうけつけますよ~(苦笑

また自分も顔出せそうなときはできるだけ行きたいと思います^^
でゎ~
【2008/12/15 00:49】 URL | ベクウ #-[ 編集]

昨日は大変お疲れ様でした。
非公式大会、準優勝おめでとう!

ブロック決勝の際は、夫婦で総合優勝、準優勝を持っていってしまうかとドキドキしました。

今週末は、ジャンプフェスタですね!
お気をつけて行ってらっしゃい。
土産話を待っています。
【2008/12/15 10:29】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

昨日は、お疲れ様でした。
負けた相手が準優勝!(おめでとう!)
次は、リベンジだー!!
また、釣りの話でもしましょう。


【2008/12/15 19:38】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

ブロック2優勝と、総合準優勝、おめでとうございました!!
今回は、お話できませんでしたが、また次回も顔を出すつもりですので、よろしくお願いしますね~♪♪
【2008/12/15 20:41】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集]

昨日はお疲れ様でした
準優勝おめでとうございます
しょーぱぱさんの家族は全員すごく強いですね
チャンピオン大会の決勝は惜しかったですね
自作カードたくさんもらえてすごくうらやましいです
準優勝なのに貰いすぎだろ(笑)
今回の非公式大会はすごく楽しかったですね
また非公式大会があったらお互い楽しみましょう
【2008/12/15 21:25】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

お疲れ様でした・・
ブロク優勝:総合準優勝おめでとうございます。。
全然お話が出来なくてスミマエン・・
もしかして・・嫁さんの1回戦の相手って・・(;^ω^)
違ってらスミマセン・・


また・・機会がありましたら・・
遊びに行きますね・・

【2008/12/15 23:13】 URL | ゴジータ父 #8iCN.D9s[ 編集]

大会お疲れ様でした!

なんだかんだで準優勝凄いですYO~!
豪華賞品イイな~!
しょーぱぱ夫婦は強かったですね!
次回は強制参加決定です!
楽しい大会でしたね!

ジャンフェスヨロシクです!
【2008/12/15 23:20】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

沢山のコメントありがとう!!

@ベクウ君
久しぶりだったね♪決勝は欲くの出た私の負けでした。
インパクト欲しかったYO~(涙)また大会で会おうね!!


@ダメ激父さん
非公式大会御勤めお疲れ様でした。凄い人数が集まりましたね♪とっても盛り上がったイベントに参加させて頂きありがとうございました!予定では総合夫婦決勝をねらってましたが(嘘)とても楽しい大会でした。また是非、開催の時には誘って下さい!!本当にお疲れ様~♪


@ゴッツイータさん
御訪問&コメント頂きありがとうございます。お会いできて感謝感激でした♪また大会でお会いした時には釣りの話で盛り上がりましょう!!勿論、大会での対戦はまた勝たせて頂きますYO!(笑)


@メリッサさん
挨拶できなくて申し訳ありませんでした。有名なブロガーさん達にはオーラが見えるので、中々お声を掛けるのができなくて・・・次回の非公式では必ず挨拶させてくださいね♪

PS メリッサさん差支えがなければ相互リンクお願い致します。


@タカヨシ 君
やっぱ貰いすぎ?でも準優勝だから仕方ないよね!!(笑)またタカヨシ君のカードGETできたYO!!
次回大会ではワンピースはお互いライバルになりそうですね!!今週末の大会頑張ってね!!優勝したら紙頂戴ね(笑)


@ゴジータ父さん
大会お疲れ様でした!!嫁の1回戦の相手は違う方だと思いますが・・・久しぶりにお会いしましたが、お声を掛けれなくてすいませんでした。また大会時にお会いした時には宜しくお願い致します。


@ ノブパパ さん
大会お疲れ~♪いや~ノブパパさんの分まで頑張りました!ブロック優勝までは無欲だった為、勝てた気がします。しかし総合決勝では、やっぱ欲が出ますね!!裏ばっかり読んで合えなく撃沈・・・しかし有名なブロガーさんの自作GETはとてもラッキーでした。また非公式大会の時には強制参加なんですね(笑)次の非公式大会では優勝狙いますYO!あっ!!欲を出しちゃうとノブパパさんの様に予選敗退か・・・(爆)
【2008/12/16 10:13】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



