ADMIN TITLE LIST


12月14日 ダメ激悟飯かめはめ波~主催 非公式大会決定!!

豪華賞品が続々!!大会開催場所:ループ春日井店 開催時間14:00


詳しい内容は←クリック




こんばんは、しょーぱぱです。

日曜日は大怪獣バトル&アニマルカイザー大会に参加してきました。


場所は:お気に入りのピアーレランド


まずは、大怪獣バトル!!参加者は12名と多い!!!さすが人気店ですね♪


抽選の結果今回のトーナメントを見ると勝ち進めばキングあすか君と準決勝対決!!

まずは息子の1回戦の相手は:キングあすか君とこれまで激戦をしていたけんしろう君!

両者デッキは同じ!!勝負をする前に、両者見に着けている物を外し、ジャンバーまで脱ぎます。(まさにリングに上がる状態)いざ、スピード&連打対決!!両者全くの互角です。見ていてとても楽しいです♪レベルが同じだけにどちらが勝ってもおかしくない戦い!!4ラウンドで、息子が大覚醒!!(ボタン押し)辛くも勝利!!とても熱い戦いでした。


続いて娘も何とか勝利!!2回戦は又もや兄妹対決!!結果は息子の勝利!!連打的には、互角だったかも!?


さあ準決勝は、やはり上がってきました!!!キングあすか君!!ここに勝つには息子!!上半身裸にならないと・・・



























脱ぎませんけどね(笑)








対戦に入るとこれまた、かなりの激戦!!今回は、あすか君にダメージをあたえていました!!さあ技カードはどうするか??しかし両者同じ・・・息子は、あすか君とは、ガチンコ勝負がしたいと言うか両者同じみたいですね(笑)結果は、惜しくも負け・・・なんか嵐が去ったくらい爽快な戦いでした♪



結果決勝戦は、あすか君VSみづきちゃん


今回の決勝は凄かった・・・ファイナルラウンドまで戦いが進み勝ったのは・・・



優勝はあすか君!!おめでとう!!正直、向かうところ敵無しって感じですね!!




みづきっちゃん準優勝おめでとう!!流血にも負けず頑張ったと思います(笑)

今回はとても楽しい大怪獣バトルでしたね!!次回、参加時も宜しくお願い致します。






15:00からは、アニマルカイザー大会!!


今回もやっぱりモノスゴ多い参加者・・・64名を超えていたそうです!!


正直、期待はしていません・・・ところが抽選が始まりいきなり息子の名前が呼ばれました♪


久しぶりの参加!!しかも1番!!これは期待ができますね~(笑)


その後は私・娘は呼ばれませんでした(涙)


息子1回戦!今回は、ベンガルトラ・因縁の対決・隕石群

初戦の相手は、若きハクトウワシ?だったと思います。

対戦は息子ギリギリのところで、辛くも勝利!



2回戦の相手はジークです。

ここも3激で撃破と波に乗ってます!!ここで更に期待が高まりました!!


準決勝は見てませんでした・・・ワンピースで私は、遊んでました(汗)


決勝戦!!相手の枠を見て粗、確定♪(まあ予想ですがね)








やっぱり息子の優勝♪アニマルは中々優勝できないだけにとても嬉しかったです!!また予想枠に当たりたい・・・
000_0968.jpg





その後は店舗を移動してナルト大会!!制限は女性キャラのみの大会でした。

私は勘違いをしていたので女性キャラが・・・結果はボロボロでした(涙)


大会後は、ほそのさん主催のプチ非公式大会をしました!ワンピースオーズ討伐最速タイムアタック!!


優勝  息子

準優勝 もっくん

両者もめでとう!!またプチ大会で遊びましょうね!!


優勝者が貰えたカードは・・・つ(笑)



では今日はこの辺で!

スポンサーサイト





こんばんは、タカヨシです
大怪獣バトルは残念でしたね
アニマルカイザーは大会に出るのも難しいのに抽選に当って良かったですね
アニマル優勝おめでとうございます
プチ非公式大会をやったんですか
優勝者がもらったカードは何なんだろう、もし良かったら今度見せてください
【2008/12/03 20:15】 URL | タカヨシ #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@タカヨシ君
まいど!!アニマルは枠が良かったです(笑)
大怪獣はやっぱり勝つのは難しいですね・・・
今週末は非公式大会ですね!お互い頑張りましょう。
【2008/12/08 09:49】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



