ADMIN TITLE LIST


12月14日 ダメ激悟飯かめはめ波~主催 非公式大会決定!!

豪華賞品が続々!!大会開催場所:ループ春日井店:時間は未定です。詳しい内容は後日UP!
沢山の参加者様お待ちしています!!今年最後の非公式大会を皆で盛り上げよう~♪

詳細は随時UPされます。





こんにちは、しょーぱぱです。

土曜日はホームの○ジーアと○ーズ小牧店の大会に行ってきました!!


ホームの○ジーアではW爆烈インパクトの大会に参加!!参加者16名全員参加です。

今回は、私と娘だけの参加!!息子は友達と遊びに行きました!!


今大会は初戦で大波乱!!ルール:コストフリー:バースト放置の大会でした。

1回戦では、さすらいのバートラー兄VS初めて見るお兄ちゃんとの対戦!!


デッキ的には両者互角と言った内容!!いざ勝負!!しかしバトラー兄はジャンケンオール負け状態・・・もう負け確定・・・相手は無傷でファイナルラウンド!!ここで初めてバーストになります。



















ここで事件が・・・なんと相手のお兄ちゃん連打しちゃいました!!













結果反則負けで、さすらいのバトラー兄の勝利!!棚から牡丹餅状態・・・(^^;)勝負では完全に負けてましたね!









さあ気を取り直して私の1回戦!対戦相手は超バーダック君!

デッキ的にはお試しデッキ!どこまで戦えるかを楽しみました!
5ラウンドまでは圧倒的に私の有利!!しかし残る1対に撃破・・・結果は敗退ともう少し考えが必要でしたが、追い込んだだけ良かったと思いました。(笑)


続いては娘の1回戦!相手はさすらいのバトラーウソップ君(笑)

過去の対戦では娘の勝利と相性が良い相手です。しかし序盤からジャンケンが全く勝てません・・・バーストも運がなく・・・ここで敗退(涙)

結果、家は両者1回戦どまりでした(涙)

この大会を制したのは超バーダック君でした。

そして準優勝は、1回戦で負けていたはずの、さすらいのラッキー兄でした(笑)


両者おめでとう♪また対戦宜しくお願いしますね♪


続いては、○ーズ小牧店でのワンピースの大会に参加!!参加メンバー4組!!


参加海賊団は、ルーキー海賊団、あすか海賊団、ミラクル海賊団、ほその海賊団です。


1番手は、あすか海賊団からです。鬼門の1番!!さあどうなるか、見てると・・・順番は最悪・・・しかもパパさんが珍しくミス・・・あすか君は頑張るも正直、内容としてはどうしようもなかったですね・・・
最速のあすか海賊団でも1番手は厳しいようです・・・結果はタイムは:2:42秒でした。


続いてルーキー海賊団!こちらは順番も恵まれていましたが、デッキ内容では・・・結果は4:02秒


3番手はミラクル海賊団です。ここから順番も良くなって来るはず・・・順番最悪・・・しかも相手ベリーチャージが溜まっちゃった(涙)結果は:1:42秒でした。


最後は、ほその海賊団!!1ターンの順番が良かったですね!安定した攻撃、ミスも無く2ターン目に入ります。2ターンの順番は微妙でしたが・・・タイムは:1:37秒でした。





優勝は、ほその海賊団の勝利!!おめでとうございます!!


これで12月中旬までは大会が無いですね・・・今度の大会は黒ひげになりますね!!またデッキ構築を考えなければ・・・・また大会参加の時は皆さんお願いしますね!!


では今日はこの辺で!!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



