ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


三連休最後は大怪獣、ワンピー、久しぶりにW爆烈に参加してきました!!


まずは、第二のホーム○ーズでの大怪獣バトルNEO大会!!


参加人数は5名!!やっぱ人気が無いですね・・・(涙)

娘はシードで息子の1回戦からです。

大怪獣では常連のお子様と対戦です。スピードゲージはお互いにMAX!!連打勝負では息子が有利!!結果押し勝ちで決勝進出!!


娘の相手はお馴染みのキングあすか君!!対戦はあっさり負けてしまいました(涙)

決勝は前々日と同じくあすか君VS息子の対戦!!


息子気合が入っていますが、やっぱり連打が少し負けています・・・気がつけばあすか君の圧勝!!

最近、準優勝ばかり・・・優勝したいですね(汗)


000_0823.jpg


続いてはホーム○ジーアでワンピースの大会に参加!!

参加者8組だったので抽選!!抽選突破するも鬼門の1番・・・嫌な感じがします・・・

でも名前の通りミラクル海賊団だけにミラクルを出したい!!


船長は勿論、私です。いざ討伐タイム~!!プレッシャーと気合が空回り・・・モリアの攻撃をガードできません・・・酷い事にクリティカルも押せなく一番下・・・更に息子はクリティカルをバンバン決めて私はダメだし・・・気になるタイムは:2:43秒(涙)ミラクル出ませんでした・・・


結果は今回、皆さんミスが多く、四皇の一人あすか君が珍しくミスを連発・・・でもタイムは:1:35秒でしたが・・・普通に早い(苦笑)


結果優勝は1:20秒を出したラッキー海賊団の優勝でした!!おめでとう♪

ちなみに今回、カミさんクルーになってなかった・・・残念です(涙)


その後は店舗を移動!!W爆烈インパクトに久しぶりに参加!!

息子と私が参加できました♪

集まる方はやはり強豪の方達ばかり・・・正直勝てなさそうです。

ノブパパさんの御好意もあり、息子のデッキは最強クラスで参加!!

私は自分なりに古いカードをデッキ構築して参加です。

結果は私は2回戦で息子に敗退・・・



息子は準優勝でした!!

久しぶりのw爆烈楽しかったです♪参加者の皆さんありがとうございました!!

しかし奴は本当にインチキなくらい強いですね!!しかし私のデッキも使い方では勝てるのが分かっただけに今回はいい勉強になりました!!

また次回参加する時は皆さん宜しくお願い致します。

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





訪問ありがとです^-^

私もゲームやってます♪
オンラインですが^-^


また、いつでも訪問してください!
【2008/11/28 11:04】 URL | あっちゃん #-[ 編集]

コメントありがとう!

@あっちゃん
こちらこそ御訪問ありがとうございます。
拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします。
【2008/12/01 11:12】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



